昨日は平成最後のBeトレニコニコ



「プライオリティ~優先順位~」








前説はうえさま
はじめて生で見た👀💕







心屋ジェニーさんもいたよ
これまたはじめて拝見👀💕







とも花さんの出版の紹介から始まり






本題へ。









心屋と出会う前のわたしは








なによりも「すべきこと」を最優先に生きていました。








その「すべきこと」の99%が









人から認められるためだったり
人に嫌われないためだったと
今では分かる。








人から嫌われるのが怖かったし
人に怒られるのが怖かったし







人から認められたかったし
人から褒めてもらうことで









やっと自分の価値を認められる生き方をしていたから。









完全に「他人軸」だった。








今は







「したい」を優先する自分が常になってきたけれど








それだって、
未だに他人が関わる物事に関しては
ザワザワします。








迷惑じゃないかな
悪いな
大丈夫かな(嫌われないかな)






そんなんは、
心屋と出会ってから4年経った今でも顔を出すけれど








できる限り、無理のない範囲で
「自分の今したい」を優先する心がけと意識を持てるようになった。










それだけでも随分成長したなと思います。








ぢんさんがよく言う
「心屋と出会ったひとは、幸せになる」は
本当だよ。







ワケわからないまま、
よく分からないまま、
疑ったまま(笑)、







気になるなら、
会いに行ったらいいと思う。







洗脳されてしまえばいいと思う。








楽になるよ、生きることが。
楽しくなるよ、生きることが。






まゆちゃんとぐりちゃん💕






数分後
こば発見!







さらに数分後
かずぅ現れる!






さらに数分後
さっちゃん発見!
探さなくても、どんどん増える同期達💕






まいこー!






ちほちゃーん!






憧れのアッコさん💕
アッコさんからとっても深イイー!話を聴けました(*´艸`*)ァハ♪









Beトレ行くと元気出る💕
あー楽しかった〜照れ💕







ひろ





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




コバマス同期の楽とパートナーシップイベント開催します✨
募集開始してます✨
お申し込みもいただいてます!✨
待ってるよ〜ウインク