「可愛いって言ってほしい」










全然わがままじゃないよね、
むしろ、可愛い😍








↑こう思う人もいるのですよ










「可愛いって言ってほしい」って
彼に言うの、結構勇気いったんじゃないかな?










3年前くらいのわたしには
「可愛いって言ってほしい」
と伝えることは、ゲロー な感じでしたw











今はどうかと言えば









「ねぇねぇ、かわいいって言ってー!💕」









とか、フツーに言いますね笑









最近は特に「可愛い」とわざわざ言ってもらわなくても
'' 可愛いと思ってくれてる''
と、彼の行動で分かるので、言わない
もしくは
「自分は可愛い」を受け入れている自分になれたからなのかも、しれません。










こう書いてみると
なんて図々しいんだ、私
と自己否定しそうになりますが( ´⚰︎` )、、w









「自分を大切にしよう」って言葉があるじゃない?












「可愛いって言ってほしい」
言ってほしいんだよね?






そう思い、伝えた自分をまず、
自分で褒めてあげられたらいいよね。
それが「自分を大切にする」ことだ。









よく言ったな私
よく頑張って伝えたな私、って。









この時、彼からの返事に期待しない。
それじゃ''彼軸''になっちゃう。








あと、1回で諦めないこと。








何度も何度も伝えて。
そのたびに自分で自分を褒めて。











それを繰り返してると
自分で自分を大切にしてるからさ、








それでも言ってくれない彼は必要ないかも?
もっと「可愛い可愛い」って言ってくれる人がいいなあ!









って、自分が変わるんだよ。










そしたら、「可愛い」と言ってくれる人を
選ぶ自分になる。









そうなれたらいいよねニコニコ











もう、今の私は、女帝レベルで
彼氏にわがままになってしまったので ←










「可愛いって言ってほしい」なんてわがままかな?なんてゆうあなたが可愛すぎるデレデレ









※ エラそーなことかいてるけど
   他人から「可愛い」と言われてるのは
   今も苦手。ザワザワ...








ひろ







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




コバマス同期の楽とパートナーシップイベント開催します✨
募集始まってますウインク