昨日は起業支援プロコース8期のスタートでしたウインク
わたしは再受講☆




こばお誕生日おめでとう照れラブラブ








ぐりちゃん💕
いつ見ても可愛いよなぁラブ









再受講組💕
リラックステーブル照れ









※写真ぐりちゃんより拝借









過去 ー 今 ー 未来








↑これを
うまくいかないひとは
過去→今→未来 を見て、今を生きている。








うまくいくひとは
未来→今→過去を見て、今を生きている。









さらにコツがあって






未来→今→過去という見方は
いくつあってもいい。







未来やりたいことが叶ったら、次は何がしたい?
それが叶った時の気分は?









これを繰り返し掘り下げていって最後に








その未来のために、今できることは何か?







を、やる。












そんなお話でしたニコニコ










これ、HAPPYちゃんの実現リモコンとか妄想日記と同じだよね。











未来→今→過去







自分の人生、生き方を
↑のように視る視点が習慣になったら、
世界は拡がるよね。









カンタンに言えば
未来の妄想癖になる(夢追い人)
ってことですね☆











ひろ