去年、彼と戸隠神社へ行って
あの杉並木を歩きながら
ふいに口をついて出た言葉がありました。







「神社は子宮をかたどって造られたんだよ」

「神社は鳥居→参道→お宮(本殿)って作られてるでしょ?」

「女性の身体は、会陰→産道→子宮(お宮)って作られてるでしょ?」

「それと同じ」

「だから女性の身体は神社なの。神社そのものだから神聖なのよ」






今までそんな話は彼の前でしたことなかったけど、なんか勝手に熱く語り出てたんだよね








当然、理解されないと思ったし
「こいつ何言ってんだ?」って思われると思った。









そしたらさ、








「確かに!なるほどね〜。なんかすげぇなぁ」






って普通に返ってきて笑ったw









分かるんかい!ってびっくりした。








で、わたしは別に









子宮メソッドをパートナーに理解してもらおうなんて1ミリも思ってなくて









ただ「私が私の中で勝手に」子宮メソッドを意識して生活しながら、
今の彼とのパートナーシップを築いていた間
たまたまこのとき口をついて出た会話でした。









子宮メソッドを彼に説得したこともないし
理解してもらおうと話したこともない
(知ってほしいなぁ...とは内心思ってたけどw)









子宮メソッドを使って
「だから私のこと大事にしろよ!」
ってやるのはなんか違うと思ってたので
まーったく、子宮子宮は言ったことなかったです。










でね、さらにおもしろいことが後日あって










いつかぢんさんが戸隠神社参拝したときのはなしをどこかでしていて(ポッドキャストかな?)









戸隠神社の神様は ''参道で考えてる人間の頭の中を見ている'' みたいなこと言ってたよね?(曖昧)










その時、その話をしたら









「あの時、子宮と神社は一緒って話してたよね!」








と、彼のほうから言ってきたの。










私たちが戸隠神社参拝へ行ったのは
ちょうど真夏で
とにかく暑くて歩くのしんどい...
しかあたしは思ってなかったなぁ〜と
そんな話をしていたことは
すっかり忘れてたんだけど、








彼は覚えててね。









これまたびっくりしましたよ。










‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦









自分の女性性を知りたいけど分からないってひとは
はるちゃんの本をオススメします✨




願いはすべて、子宮が叶える  〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜 https://www.amazon.co.jp/dp/4309277101/ref=cm_sw_r_cp_api_i_L0EHCbGD6CGE5






超!わかりやすいよお願い










子宮委員長の頃から豪快に生きる八木さやちゃんに影響受けて
豪快に業務用のデッドシーソルト(死海の塩)を購入!✨









ひとりで使う予定爆笑 










こーゆーことしてると
家のお風呂もっとでかくしたいと思い出したり
浴室広くしたくなってくる(欲望拡大)










ひろ