ひろです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
投稿1ヵ月ぶりくらい(*´ω`)








先週末は起業支援プロコース最終回でした☆





安定のコバ(*ΦωΦ)








※写真はまゆちゃんから※
再受講組です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡










そしてそして









打ち上げ懇親会でありました♡(*´∀`*)
(最近みんな「お寿司の日」って言う)






4回コースですが
いつもあっという間だな( ー̀△ー́ )と思います。








次回の募集(8期)、始まってます(*´ω`)ノぁぃ









ーーーーーーーーー





そして昨日は東京Beトレ。









テーマは「夢を叶える」






夢や願望、好きなもの
なんでもいいんだけど、
「紙に書く」ことをぢんさんはオススメしていました。







単語で良い。







「肉」「音楽」「美人」(とか言ってたような...)









その文字を見てキュンとなるやん、そーゆーやつって。










確かに







自分の感情が動く見出しとか目に付く言葉って






何気なく生きてる日常の中にも結構あるよね。








それが「自分を知る、自分の好きを知る」ヒントだよね。








って、「紙に書く」には頷いた。








同期やお久しぶりのみんなに会えるのが嬉しいBeトレ💕










毎回思うけど








ひとりで行って
ひとりで見て聞いて
ひとりで帰っていた頃が懐かしく思う。







いっつもひとりだったからね!笑









ひとりでどこにも行けなかった当時の私が
唯一Beトレだけは
頑張って行ってました〜








30分の休憩がマジで嫌だった。笑
居場所ないんだもん。
なのに、
会場は休憩時間のほうが賑やかで。







でも知り合いなんかいないから、
わたしは端っこでひとり、携帯見て時間潰してたなー
携帯見てても内心ザワザワして(外はガヤガヤ)落ち着かなかったなー
(30分がめっちゃ長かったw)








それでも
そんな思いまでして行ってたのは、







ただ「ぢんさんに会いたかったから」だけ。








ぢんさんのブログで紹介される認定講師さんに「会いたかったから」だけ。








いつもひとりだったけど
やることはやってたよ(←勇気出した)








ぢんさんにサインと握手を貰いに(2014年)







はじめましてのこばに写真お願いしに(2014年)






声かけたい認定講師さんっているじゃないですか。








初対面激人見知り&臆病なわたしは
「ぢんさんと、認定講師誰かひとりに声をかけて帰る!」を掲げて







毎月最低でもひとり、
認定講師の方にお声かけさせてもらってたかな。









いきなり、誰ですか?
って思われてたと思うけどね。









懐かしいわ〜(*´艸`*)ァハ♪









ひろ