コバの起業支援プロコース再受講
7期第3回目でした











カウンセラーとして起業し
稼いでいくための
「値上げのコツ」について。








①~④まで
箇条書きに挙げていった④が
えー!( ー̀△ー́ )
と驚くような腰抜かすような
でも赤ペン先生の
「ただ、上げる」。以上。









後半はぐりちゃんによる
人の集まるイベントの作り方講座







印象的だったのが
「講座タイトルで決まる」とゆうこと。







タイトルって
実は、内容よりも大事。








なぜ大事なのかは、
こばの起業支援へGoすると教えてくれるよ✨







安定の再受講組 
(写真、左下あみちゃんより)





イケメンアシスタントをGET
なんて
最近コバのアシスタントをしているので
毎月会えてるコバマス68期同期の楽✨






みんなほんと美人だよなあ( ⌯᷄௰⌯᷅ )💕







今回も会いたいメンバーに沢山会えました💕








最近コバセミナールームに行って
ひとりぼっちじゃない自分がいる。









そんなこんなで
来月はもうラスト!
早い!!










私は
プロコース2期で卒業したけれど
もう7期が終わる。







早いし
同時に
スタートした頃から見ているので、








今では座る席も満席のこばの起業支援プロコース。









こば、すごい!✨







ひろ