昨日は子宮メソッドマリアージュ講座卒業生の
ふじこちゃん&ゆかちゃんによる
子宮メソッド講座(東京)へ行ってきました




最終日に緊急参戦









子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドDVD完全保存版が発送になり、
さっそく私も届いてすぐに見ました








そんなタイミングでの2人の子宮メソッド講座は、はるちゃんの意志を継ぐものを感じました







はるちゃんの生講義を思い出す、ゆかちゃんの着物姿









私の悩みに対して、ゆかちゃんからの腹に溜まったわたしのカルマ粒の説明。
真っ黒











真っ黒なのが悪いわけじゃなくて、
溜め込んでるつもりなく、溜め込む癖のある私の子宮をザクザク掘ってくれたことによって
モヤモヤの正体が分かって逆にスッキリした









それから子宮メソッドの基礎を
とても分かりやすく伝えてくれました








久しぶりの再会嬉しかったな〜













性に対してノーブロックなこの空間、やっぱり好きだな〜
はじめましてのおふたり&同期のあやちゃん(左上)とも久しぶりの再会
みんなでパシャリ









子宮メソッド、やっぱり素晴らしい!








ひろ