ひろです







昨日はコバマス同期のまゆちゃんイベントに参加してきました




68期同期のみゆきと









田無神社🐲
めっちゃ清々しい神社でした⛩✨










なんか芸能人もいたみたいだけど
知らないから興味なしw











個人的には








ここ
鏡龍🐲がお気に入りだったなー









都内の神社は明治神宮くらいしか知らなかったので








またひとつ、いい神社を知れました⛩✨











恋愛おみくじ
通常ひとつの鈴らしいけど
なんと2つ付いてた〜










田無神社は
五龍神と、レンジャー揃いの龍神社🐲🐲













こんなに龍だらけの神社は初めて








ちなみに五龍神みくじで私は赤い龍だったので
レッド・ドラゴンの御神木をなでなで(あやかる)










楽しかった〜

















次回開催はリクエスト開催だって









ひろ