昨日は東京Beトレでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






大人気のぢんさんを少し離れたところからデレデレ眺めーの




久しぶりー♡なみんなに声かけしてわちゃわちゃしーの



同期のまゆちゃん(言わずもがな美人💕)にお誕生日お祝いしてもらいーの




ぢんさんのハッピーバースデーソングで起立しーの






安定の ''安心空間'' 楽しかった







「パートナーシップ」の話は






賞味20分くらいだったけど笑








「今日は収録じゃないからいいよね」って






ぢんさんの最近の「めっちゃ」話がほとんどだった‪🤣






ずっと仲良しがいい、それが幸せ的パートナーシップ神話について





「パートナーシップのセミナーやってる人を否定するわけではないけれど」と自論を話す前に前置きしてから





前者めっちゃのぢんさんと
後者ふーんの奥様(ともさん)の関係を





「+」←このグラフに当てはめつつ





お互い全く真逆の生き物同士であっても





幸せな夫婦をやっていること






そして




パートナーシップの在り方に





「正解」はないこと





100人いたら100通りのパートナーシップの在り方があっていいことを話してくれました。





ついつい





夫婦仲睦まじくおしどり関係が良さ''そう''なパートナーシップを築いている周りと比べ





ドライで覚めてる''ように見える''自分のパートナーシップはうまくいってないと落ち込んだりしがちだけど





良さ''そう''に見える人達からは






夫婦なのに、お互い自由でいいなぁ





なんてうらやましがられてたりしてね、笑






隣の芝は青く見えるってやつです






結局は






私がどう在りたいか






だけなんだな〜ってゆう。






それでも人はまた






パートナーシップに悩み、
パートナーシップに喜び、









否応なく繰り返しながら生きていくんだろうなと思った。






例外なく、私もね







ひろ