子宮で男を引き寄せるってゆうのは



セッ.クスで引き寄せろってことじゃない。




はるちゃんの子宮メソッドやってると
自分の体感覚が育ってくる。





それをセンサーに
''わたし'' が男を選ぶこと。





子宮を大切にし始めるとね、




自分を大切にし始めます。




自分を大切にし始めると



自分優先になってくる。





自分優先ってゆうのは、



私が気分いいか
私が心地いいか
私が合うか合わないか




などなど
そんな感覚にまず、耳を傾ける習慣が身に付いてくる。




男性を目の前にしたとき、




その男性、わたしに優しいと感じるか
その男性、わたしを大切にしてくれると感じるか





その感覚で男を選ぶことを
「子宮で男を引き寄せる」

と私は解釈しています。





昔の私は
自分が女としての価値がないと思っていたので




好きになっても一番遠くから見ていたり
告白なんてもっての他だったし



男性に近付かれたり言い寄られたら
来ないでと言わんばかりの鉄パン女でした。





それで、彼氏ができないって言ってたし
彼氏ができても
フラれるのが怖くて相手に合わせてばかり。
最終的に疲れて自分からサヨウナラ。






そんな私でも
変われたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪






好きな人や大切にしたい人に対してこそ



気持ちに嘘は付きたくないと思うと



結果的に、わがままになる。




で、最初は怖いけど



わがまま言っても



そのお願い(わがまま)聞いてくれたり
それでも愛してるって言ってくれたり




そんな繰り返しを重ねるたびに



もっと好きになるんだよね。




こんなわがまま言ってるのになんで?って
ガクブルしながら



次から次へと出てくる子宮の声を口にして伝えてみる。



そのわがままとも思いがちな子宮の声を



受け止めてくれる男性を目の前にするとき、



その瞬間
相手への尊敬や感謝、惚れ直しまでする。




イイ男!(*´艸`)♡ ってね。




ちなみに
ノロケですが
私が選んだ今の彼氏はイイ男です💕




自慢でもなんでもなくて、
自然とそう思ってるの。






「子供みたい」

そう言いながら、彼はいつも嬉しそうに笑う。







「子供みたい」








「子供みたい」でいい。




子供がわがまま言ってるのって
なんかかわいいでしょ?




まったくわがままだな〜って言いながら
言うこと聞いてあげちゃうでしょ?




オンナはそれでいい。
「子供みたい」でいればいるほど
可愛いし愛される。





愛されるから
「愛されてる」も実感するのです。.:*♡






わがままは子宮の声。
あなたの中のガールの素直な本音です。






本音を伝えて
わたしが傷付くようなことを言う男や
毎回拗ねてめんどくさい男
本当に大切ですか?





私がわたし(子宮)を丁寧に大切にし始めると
自分に付いてる嘘に気付いてしまう。





無理やり大切にしようとしてる自分とか
愛されるために合わせてばかりの自分とか。





いい人やってると
都合よくわたしを使う男を引き寄せてしまうよ。




いい人でい過ぎると
そんな扱いされることを
「愛されてる」なんて勘違いまで起こす。




目、覚ましてね。





ひろ




まだまだ募集してます!✨

お申し込みはこちら↓