なんか気になるタイトルとインパクトある黄色い本に惹かれて行きたいと思った。




昨日は
岡田哲也さんの出版記念講演会に行ってきました✨











フツーにかっこよかったですラブ





人狼ゲームってゆうゲームにハマりすぎて
出版本について触れるの忘れてたらしく。




ほんとに「今」に夢中で生きてるんだな〜って
話を聞いて
会って
感じましたニコ





自分を生きてるひとって



ただそこにいるだけで




オーラ纏ってるし、存在感がある。




近付くとき
ちょっと緊張するのは




隠しごとがない姿で
そこにいるからなんだよね。




本人はきっと自然体でいるだけなのに




こちら側から見て
ずっしり存在感を感じるってゆう不思議現象。




それは目には見えないけど



感じるんだから




(その人の)魂が生きて、そこにいる




魂で生きていると
こんな風になっていくんだな
こんな風に見えるんだなって
なんか、不思議な気分だった。





後半で「体感ワーク」をやったんだけど
内容は書いていいか分かんないので
キーワードだけ。




「撫でる」




緊張した手で撫でられた肩は緊張して固くなる。
緩んだ手で撫でられた肩はほぐれる。
体が緩むと、表情まで緩む!



たった5~10分くらいの間で
こわばった表情から緩みにっこり笑顔に変わった壇上者さんには驚いた(゚д゚)




これって「ハグ」の効果に近いのかもね(*´艸`)






どんなエネルギーで触れるかで
触れられた側のエネルギーも変わっちゃう。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





左手の美人さんはボイスヒーラー&シンガーソングライターのLucaさん






ひとことメッセージは心屋おみくじカード形式のように、好きな本を取って
今の自分へのメッセージ





講演会後の交流会では
また人狼ゲーム?始めてました。笑





初対面人見知りが勃発して
声かけほとんどできなかったけど、
今度は勇気出そ✧٩(ˊωˋ*)و✧





ゆるくて楽しい出版記念講演会でした✨






ひろ