”【追記】子宮メソッドは最後の砦” | 直感で生きる

直感で生きる

ジャージコバ認定セクシュリティカウンセラー・講師
心屋塾マスターコース68期(こば期)受講中
子宮メソッドマリアージュ三期生 ひろです(╹◡╹)♡

心屋&子宮メソッド中心に ''直感で生きる'' を実践中♡
最近は子宮メソッド実践強化してます❤️


始まりましたウインク


出遅レポですが口笛



もうはるちゃんが教科書ばりにまとめてくれてました↑↑↑
生みの親は子宮(カラダ)がそれだからメモしなくてもバッチリ内容👌
すごいとしか言えにゃいニコ音譜





会えば会うほど
実際にやればやるほど
はるちゃんの子宮メソッドはホンモノを確信する。




まじめな性教育。
まじめな体質改善。




それを楽しく時に厳しい比喩を使って伝えてくれるはるちゃんの言葉は神ってる✨




わたし自身、はるちゃんの本やことばはかなり読み込んでたつもりだったけど



また頭だけ理解になってたと落胆チーン しつつw
ならばもう一度!と
わたしにしては珍しく諦めの悪い子になっているてへぺろ





子宮とゆうお宮を持って生まれた女だからこそ
分かる子宮メソッド。
体感できる子宮メソッド。
実際に触れることができる子宮メソッド。





宿題は叫びたくなるor叫ばずにはいられないものだけどw
来月も楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)音譜

{569BEC20-62ED-4470-AC01-6F718082B959}
はるちゃん安定の可愛さラブ


{D31A93DF-3191-4B42-A62B-71140FC917B3}
会いたかった美女さん達にも会えてラブ




{A2D0212C-D00E-45A2-8E9F-5FD729A45DAA}
夜はそのまま美女なる妹とディナーラブ






最近わたし、美女に囲まれてるよ。笑




ひろ