自分を大切にする | 直感で生きる

直感で生きる

ジャージコバ認定セクシュリティカウンセラー・講師
心屋塾マスターコース68期(こば期)受講中
子宮メソッドマリアージュ三期生 ひろです(╹◡╹)♡

心屋&子宮メソッド中心に ''直感で生きる'' を実践中♡
最近は子宮メソッド実践強化してます❤️

昨日ははるちゃんのLOVE&VENUSセミナー(通称御まん託セミナー)に行ってきましたニコニコ💕



相変わらずはるちゃん、可愛かったラブ




私がはるちゃんの生き様をリスペクトし
真似てみた理由は単純で
カンタンそうだったから。




簡単と言っても
悩んだし覚悟もしました。
(風俗始めることね





お金が欲しかった
セッ.クスがしたかった
男と遊びたかった



そんな黒い自分もいたのだろうとは思うけど
実はそこにあまり興味はないとゆうのが本音で


なにより私が望んでいたのは
とにかく過食嘔吐を止めたかった。




病院に行ってもダメで
入院してもダメで
高いカウンセリング受けてもダメで



嘔吐は体力消耗するので
体は疲れやすくなるし
動けなくなるし


吐いた後スッキリとゆうより
「またやっちまった」の罪悪感で落ち込む。



それでもトイレを出たあと
人前に出る時は
残りの体力と気合いで 何事もない顔してた わけです。



このツラさは
病気になった人しかきっと分からないと思いますが。




でね。




もうあらゆる治療にお金かけてやってきたけどダメだった私が出た荒療治が
はるちゃんの子宮メソッドそのままやってみるだったわけ。(はるちゃんにホントにやちゃう人いないよね、と言われたw



疲れ果てて倒れ込むまで「寝たい」を無視
セッ.クス欲も元々そこまでない
それよりなにより食べたい。



この自分でも嫌になるくらいの食欲衝動に
異常さを感じながらも止められなかった。



そこでひらめいた
性欲強化運動
からの
(イッて)気持ち良くなり眠気増進実験。 ←





バカだなと思いつつ
他に過食衝動を止める手段が思いつかなかった私が考えた
半強制的「三大欲求のバランスを整える。」



それくらい切羽詰まってたわけですけど



始めてみてもね
過食嘔吐は止まらなかったのね。



むしろ
お金に余裕が出来始めて
過食の質も量もアガッてしまったことに
落胆してました。
これ、どこかでそんな未来が来ると予測もしていました。(お金が廻るようになったらその分、過食代が高くなるだけで何も変わらないんじゃないか?みたいな




それでね、昨日はるちゃんに勇気出して
みんなの前で質問してみた。




「子宮を使えば過食が収まると思ったのに、余計にひどくなった。お金も…廻ってくるを体感してるけど、本当はネイルとかオシャレに使いたいのに何より過食代。さらに子宮の声(自分の声)が聞こえるようになると思ったのに、余計に分からなくなった」って。




そしたら
衝撃の答えが返ってきた。(御まん託)



「それやり切って。とことん食べて吐いてスッキリして!あー食った!!吐いたー!!スッキリ!!みたいな(笑)
私そうだった。そしたら毎日だったのが週に3回、1ヶ月に数回って勝手に減ってった。
で止まるけど、半年後くらいにもう一回来るよ。その時は安心してまたやって」



「てかね、どうせ吐くんだから安いものでいいってゆうのは自分はその程度の人間だって言ってるのと一緒だから。高いもん食べれるようになったんでしょ?それ自分はそれができる人間になったってことだから、いいのそれで。
高くて美味しいものいっぱい食べていっぱい吐いてスッキリしてね❣️
それに
今のままオシャレにお金使っても、人からかわいいねって言われるためのオシャレをしちゃうよ。」




子宮の声が分からないってゆうけど、子宮の声って何だと思ってる?

「食べて吐きたい」

それが子宮の声だから
子宮の声って「衝動」なんですよ。




・・・。真顔チーンゲロー





もう言葉にならなかったけど
なぜか私、泣いてました。





「泣いてるけど、子宮は喜んでるよ^^」





はるちゃんは
なかなか衝撃的なワードを使ったりするけれど
その言葉には
命が吹き込まれてる。
愛がある。



それはすべて、
はるちゃんが自分で経験してきて
体感したものを
包み隠さずさらけ出しているからこそ
届く人には届くようになっているのだと思う。




改めてはるちゃんのスゴさを感じた御まん託セミナーでしたおねがいラブラブ




御神託ならぬ御まん託。



結局、神さまのことばだね^^
{B7F547F1-170F-49D7-927E-29F23C9728BA}





帰り道、この記事で当たった文章一部抜粋。


ーーーーーーーー


わたしが思うに、血の豊かさは、精神的な豊かさと、物質の豊かさと、思考の豊かさと、バッチリ比例する。だから何をするのが手っ取り早いのか、ですよね。


この“手っ取り早い”というのは、時間のことではなく、納得体感のこと。“自分を愛する”とはよく言うけれど、頭でやってもわからないのなら、体でやればいい細胞でやればいい。


どうしようもなくネガティブなとき、あなたが悪いわけじゃない。体がそうなのだから、血がそうなのだから、回復するまで待ってあげればいい。たったそれだけのことができず、自分を責めてばかりの人には、わかりやすく解説された血の話は薬になる。


ーーーーーーーー



"手っ取り早い"というのは
時間ではなく、納得体感のこと。


''自分を愛する''とはよく言うけれど
頭でやってもわからないのなら
体でやればいい。
細胞でやればいい。


どうしようもなくネガティヴなとき
あなたが悪いわけじゃない。


体がそうなのだから
血がそうなのだから
回復するまで待ってあげればいい。


たったそれだけのことができず
自分を責めてばかりの人



これ私でした。笑



ひろ