”魂の記憶。” | 直感で生きる

直感で生きる

ジャージコバ認定セクシュリティカウンセラー・講師
心屋塾マスターコース68期(こば期)受講中
子宮メソッドマリアージュ三期生 ひろです(╹◡╹)♡

心屋&子宮メソッド中心に ''直感で生きる'' を実践中♡
最近は子宮メソッド実践強化してます❤️


これができる人間を
誰かは「バカ」「変な人」「非常識」「ガキ」「大人気ない」と言うかもしれない。


でも





だから





「自分を生きる」覚悟がいるんだ、ってこと。




この生き方が「正解」な訳じゃない。



'' そっちのほうが楽で楽しそうだけど、自分は世間の常識の中で、自分を楽しみたい''



それも正解(^^)



結局、「なんでもOK ♪」とゆうのは



どんな選択も、
あなが決めたことなら、
「それが正解」とゆうこと。










私自身の実践経験から
明らかに分かってきたこと。




世間的にとか
普通はとか関係なくて、てかどーでも良くて





自分を生きてる人は
あなたの選択に
絶対、否定しません。




「いーじゃん!」




昔はテキトーでいい加減で、言われるの嫌いだったコトバ。




今、わたしはそんな人間になっている(笑)







人生は、何が起こるか分からない

{7241EF23-B4FC-4964-A6D3-4241D3B9A6D6}

なんてこった。。。