こんばんわ星

今日は、台風がひどくなる前に
朝から「猫がかわいいだけ展」に主人と一緒に久々デェート照れラブラブ

バスに乗るとき、時間間に合わなくて少しダッシュしてしまってガーン

赤ちゃん大丈夫かなと不安やったけど
出血もなかったし
お腹の張りもその時はなかったので

とりあえず様子見て行きましたうーん

そのせいか、電車の中や駅のホーム、エスカレーターや歩くペースまで、かなり気に掛けてくれる主人に少し戸惑いながらも嬉しくて照れ恋の矢

でも‥やっぱり少し歩きすぎたのかお腹に張りが出てきて、少し早めに食事することにウインクナイフとフォークステーキ

ご飯食べて、ゆっくり座ってたらマシになってきたのでひと安心ショボーンDASH!

やっぱりお腹張りやすいなぁショボーン

まだまだ無理は禁物ですな真顔!!

主人は気疲れしたのかイビキかいて爆睡笑い泣き

ほんとに改めて、この人で良かったなぁって実感した日になりましたチューハート