こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、40代女性の婚活、恋と婚活お悩みQ&Aということで、
「お見合いパーティーの常連になってしまう」というお悩み、解決していきましょう。


あなたが、お見合いパーティや出会いパーティーに行って出会いを探しに行き始めると時々起きる事は、
「この人前もいた!」というようなこと。

女の人同士でも、前も会いましたねみたいな、
若干気まずいようなことがあったりもするようです。

前に一回カップルになったけどうまくいかず、
また参加したらその相手も来ていた、なんてこともあったりするようです。

ちょっと気まずい、”お見合いパーティーの常連”…
そんなふうになってしまうこともあります。

続きは↓↓

http://ailoveyou.jp/blog/question-and-answer/formal-marriage-interview