こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、40代の婚活の中でも、『バツイチ』に特化したお話をしていきますね。


よく聞かれます。
「私はバツイチなんだけど、やっぱりそれって婚活の場では嫌われますか?」


当の本人は、嫌われ要素になるんじゃないかと心配してることが多いですが、実は逆。


バツ1、2くらいまでだったら結婚の経験があるという事で、
異性からの評価は案外高かったりします。

バツイチの人が再度結婚出来る確率もかなり高いです。

その経験は、不利に働かないので安心して大丈夫。


 

バツイチが嫌われない理由


すでに1回や2回、結婚を経験された事がある女性だと、
最初から”無茶”を言わないっていう良さがあるようです。


男性も、婚活の現場でいろんな女性と出会って、
いろんな女性と話をする中で比較し、吟味しています。

その中で結婚経験のある女性のいう事が、
未婚の女性に比べて「良い」と感じてくれることが多いようです。

続きは、↓↓
http://ailoveyou.jp/blog/skill/divorce