こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたも婚活が長かったりすれば、
「自分の価値も分からずに高望みばっかり・・」なんて
揶揄されるような経験があるかもしれませんね。

自分にとって大事な部分だからとちょっと言っただけで、
「高望み」といわれることもあります。

40代という年齢のせいなのか、
「勘違い女」というレッテルを貼られてしまいやすいという現実がありますね。


でも中には、自分の希望を言ったとしても、
勘違い女扱いされない人もいます。
相手を妥協せずに選べる人もいるんです。

(実際にそういう人を育てるのが私のお仕事です)


ということで今回は、
婚活パーティーでどうすれば、”勘違い女”扱いされずにすむのかという話をしていきます。


婚活パーティーに参加してみるとわかりますが、
年齢が若い人の方が人気の傾向があります。

続きは、↓↓
http://ailoveyou.jp/blog/case/itaijosei