こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

婚活サークルというものがあります。
婚活を目的にしてみんなで集まりましょうというものですね。

非公式な集まりが民間レベルで行われていたりもしますが、
インターネットで検索すると、結構出てきます。


“婚活サークル ○○県”と検索をいれたら、
あなたのお住まいエリアでも何か出てくるはずです。

もしなかった場合は自分で作ってみるという手もありますね。



例えばクリスマスに一人の ”クリぼっち同士” の人で集まって
みんなで何かしましょうという会を立ち上げる。
広めてもらえるようにお友達に声をかけて、みんなで集まるというようなことです。

続きは、↓↓

http://ailoveyou.jp/blog/?p=1578