こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

40代の婚活は本当に厳しいのか?という事に関して、
今婚活の現場で起こっている実情を踏まえ、包み隠さずシェアしたいと思います。


実際、40代になると婚活は難しくなるの?厳しくなるの?ていうことに関しては、
一言でずばりお答えするとすれば、その通りです。
ズバリ、「厳しい」ですね。


そろそろ婚活始めようかなと思っている人も、厳しいからといって止める必要はありません。

今は40代どころか、50代でも60代でも70代でも80代でも
婚活してらっしゃる方は実は沢山いらっしゃいます。


ちょっと恥ずかしいから70代で婚活してますとは口に出して言うことはないかもしれませんが、
大きなイベントで ”高齢者の婚活” が流行っていたりしますので、
40代のあなたが婚活するのは全くおかしな事でもないし、恥ずかしい事でもありません。

続きは、↓↓
http://ailoveyou.jp/blog/?p=1564