こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例えばあなたが恋愛とか婚活で悩み事がある時。

ネットで自分の悩みを検索してみると、
ヤフー知恵袋や発言小町、他にもいろいろありますが、俗にいうQ&Aサイトで、
40代の女性が恋愛相談や婚活の相談をしているページを見つけることがあると思います。


ここでいろんな人が恋愛相談に答えているのを見る事があるかと思うんですけれども、
一つだけ残念な事は、プロの人が答えてない事がほとんどだという事ですね。


大抵の人が親切に相談に乗ってくれるみたいな感じではあるんだけど、
残念な事に、「で、どうしたらいいの?」というような回答もある。。

そして中には、意味なく揶揄してくる人もいたり、
せっかく相談しても結局、直接的な解決策が見つけられない場合も多いです。



でもその反面、Q&Aサイトには良い部分もあります。

続きは、↓↓
http://ailoveyou.jp/blog/?p=1559