最近の私のお気に入り♪

南阿蘇の「めるころ」のパン食パンドキドキ



時々ドライブがてら主人と出掛けて
買ってきます。


小さいけれど
手に持つとずっしり重いのですニコニコ

パンは
できるだけ精白していない粉で焼いたものの方が
栄養が有って良いと言われていますが、

さらにそれが 
できるだけ細かく挽いていない粉で
作ってあると良い
と習ったことが有ります。

なかにはドライフルーツや穀物やナッツが
いーっぱい入ってて
食べ応えがあります。

サイズが小さい割にはお値段はそこそこしますが
食べてみるとひと切れでかなりお腹にたまります☆彡

この写真みたいなパンは
初心者の私には難しいかもだけど^^>
なんだか自分でも天然酵母で
パン焼いてみたくなってきました☆彡