こんにちは。 婚活塾 あい恋愛結婚ごそうだん処のKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋愛の方法など、主に何かお役に立てることを書くと言う主旨で運営しています♪


-ーーーーーー ■ 今年も婚活セミナーやります♪ ■ -ーーーーーー

Kayo先生の婚活指導カリキュラム「あい恋愛結婚ごそうだん処」では

婚活セミナー「 あなたが前から欲しかった!あの彼氏の『作り方』 」を開催します。

(東京・大阪・名古屋・福岡)

【6月22日までに】参加お申込の方に 

とってもお得な早期割引付!☆

詳しくはこちら↓
http://ailoveyou.jp/seminar14.html

------------- ☆ ------------- ☆ -------------



社交ダンサーKayo先生(ダンスの先生では有りません(笑))
とうとう生まれて初めての優勝メダルGET☆





いやあー ワタクシ、

なんせ運動音痴な人としての
人生を送ってきたのが大半で(笑)


よもや死ぬまでに
運動系で優勝メダルを貰えるなんて
夢にも思っていませんでした(笑)


え?! 何の優勝メダルかだって?


一番下の階級で10組位で競って
多分私より10歳20歳30歳年上の人達と競って
それで優勝しただけなんです(笑)^^>


ハイ、本当はそんなにすっごく威張れるような
内容ではありません(笑)




ただワタクシ、

特に子供時代からは
結構ジミーな人生を送って来ていますので

いままで何かで優勝した事、無いんですよ(笑)


優勝メダルなんて、
パン食い競争でだって貰った事が無いんです。



だからこれが何であれ、

「人生初の快挙☆!」なんです^^




そして

わざわざアメリカやシンガポールやマレーシアに行ってまで
わざわざ大金を払ってまで受講してきた
世界一流の講師達のセミナーなどで

ものすっごーく重要だからと

何度も言われて教わったことのひとつが


自分の「どんなに小さな成功であっても
 
 盛大に祝福すること!☆」




です。



なので私はその習慣を身に付けています^^




これをやり始めて、

自分に「おめでとうドキドキ」という事が増えました。




自分で言ってるんですから当然ですが(笑)

それによって私は
「おめでとう!」と言われる事が多い人間になりましたドキドキ




そして「おめでとう!」が家に沢山有るので
他人にも「おめでとう!」を
分けてあげたくなってきて

他人に対しても
「おめでとう!」を言う機会が増えて来ました。





すると不思議な事に

他人からも「おめでとう!」と祝福されたり

褒められたりする事も

多くなってきたんですドキドキ





さらに不思議な事に

他人からおめでとうと言われるような成功も

多くなってきた
んですドキドキ




引き寄せって結局こういうことなんだろうねー♪


しあわせって こういう処から
やってくるもんだよね。


なにも 長期休みやイベントやボーナスや祭りが無くたって
しあわせになることはできる。



こういう味わいを理解できるようになるまで
歳を取って良かった。


いじめに遭って自殺しかけたあの14歳の時、
自殺に失敗して良かった。


生きてて良かった!ドキドキラブラブ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

愛されガールに生まれ変わり!
2週間で3人から告白されちゃう人も出た!!
Kayo先生の婚活大成功の秘訣を

メルマガ(無料)ご登録の方に
7日間みっちり、毎日あなたにお届けします☆

「無料婚活メールセミナー」
お申し込みはこちら

*携帯の設定によってはメールが届かない場合がありますので、ご登録の前にあらかじめ、 ドメイン指定を、 @ailoveyou.jp でご指定ください。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
このブログがあなたのお役に立てましたら光栄です☆
よかったら読者登録してねヾ(@^(∞)^@)ノ このブログを友達に紹介する