こんにちは。 婚活塾 あい恋愛結婚ごそうだん処のKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、主に何かお役に立てることを書くと言う主旨で運営しています♪

------------- ☆ ------------- ☆ ------------- ☆


初めての方はこちらからどうぞ
「魅力格差」があなたの人生に影響を与える1




あなた独自の魅力を

具体的に発見する手法について

引き続き書いています。




前回の記事で


「あなた自身は基本そのままで

 体重も性格も
 何も変えずに

 急に大モテする事は可能だ。」



アイドルや商品も

「売り出し方を変えた」だけで


全く人気が無かったものが

突然大ブレイク!アップ

したりするんですよね♪


要はアタマの使いようなんだよ☆キラーン!


とお話ししましたね。




そう言う意味では、

誰でも大して努力せずに

切り口を変えただけで

短期間で急に結婚相手が見つかったり
素敵な恋人を見つけちゃうことが

可能なんです。





だから時々ご紹介するように

短期間でびっくりするような
すごい成果を上げる人達が出てくるんですよね♪


「10年以上婚活しても
 恋人ひとり出来なかったのに

 4か月で女性二人から
 熱心に言い寄られるようになって

 半年で10歳近く年下の
 可愛い良家のお嬢様と婚約。」


 (この男性は 残念ながら
  この婚約は達成できませんでしたが

  結局更にもっと良い女性と
  その後おつきあいして結婚されました♪)




「婚活コーチング後
 二週間で彼氏ができた」


「2年近く恋人が出来なかったが
 
 婚活コーチング後
 二週間で3人の男性から告白され、
 
 1ヶ月後には彼氏ができた」


「7年間まったく彼氏ができなかったが
 1年半で理想の彼氏ができて2年で結婚できた」


「昨日婚活パーティで惨敗だったと
 婚活コーチングで相談した
 
 その翌日の婚活パーティでは
 なんと一番人気になった!
(ちなみにこの方はアラフィフです☆)


「40代だけど半年で
 納得できるお相手と婚約が決まった」



などなど

挙げたらきりが無い位ですが



これ全部、

ホントの話なんですよ^^♪

(詳細を聞いたらもっとドびっくりします(笑))




別に特別に綺麗だとか
特別に若いだとか
特別にお金持ちだとか

そんなことない
普通の人達ばかりなんです。



売り出し方を変えると
(他にも色々と手を加える部分はありますが)



こんなすごい成果が出るんです。


そうなるように意図的にプロデュースしてる
Kayo先生でさえ

実際にそれが生徒さんの人生で実現すると
毎回毎回びっくりしますもん(笑)

すげ~!☆

って(笑)

(すごいのはそれを実際に実現した
 生徒さんです)



こういう成果を出した生徒さんが居るんだよと
周囲に話してもみんなびっくりします(笑)


たいてい

それを実現した本人が一番
目を真ん丸にしてますけど(笑)♪



10年かけても出来なかったことを
2年で結婚できたら

そりゃやっぱり

「ものすごいスピード」なんですよね。


しかも10年前よりも
かなり年とっちゃった不利な状況で
それを達成している訳ですから。


と言うわけで

「2年? なんだ長いじゃん」

と思えるあなたは


きっとまだ20代か

まだ婚活の現実を知らない人でしょう(ニヤリ)





でもね、残念ながらこの大ブレイク、
全員には起こらないんですよ。





前回でも触れましたが



自分独自の魅力を発掘するのではなく


「憧れのあの人みたいなイメージ」にすることによって

それを私の独自の魅力って事にしたいんですけど?



と言う人が多いんです。



こういう人は残念ながら

できません。







例えば

ブスな人が

美人キャラで売り出しても
全然売れませんよね?


大抵美人役で売りたがる人は
自分がブスだと言う事を

認めたがりません。



認めなかったら
もうそこで終わりですよね。

それ以上の事はもう何もできません。


成果が出るか出ないかは知らんですけど

お気が済むまで
美人役で売り出して貰うしかないです^^;

もちろん結果は保証できません(笑)





でもホントは

ブスにはブスの良さってのが有って

美人よりブスが好きっていう
男性も少なからず居るんです。

(厳密に言うと、彼にとっては
彼女は「ブス」では無いんですけどね
でも「美人」でもないのは確かです。)




もしこの女性が

「私は美人じゃない。ブスなんだ。」

と言う事を

素直に

(ふてくされながら、ではなく)


認める事が出来る女性だったら

「敢えてブス役で売り出してみたら…?」

とかを思いつけるんですよね。




Kayo先生の生徒さん達の中にはまだ
「ブス役で」と指示された人は居ませんが


自らブス役で売って成功した人は
結構居ますよ♪



特に一人は

超~ハンサムで明るく優しい
ハーフの男性と結婚されました。

彼女は確かにブス役をやっていて
最初はそれを見て私もびっくりしましたが

彼女はそんな事全く気にしていないのです。


「ホントに美人でもないのに
 
 自分が美人だと
 無理やり他人に認めさせることに
 血道上げるなんて

 愚かな事だわね、ホホホ♪」


と笑っているような感じです。



こういう女性、

エレガントでしょ?ドキドキ


結局彼は

この彼女の内面のエレガントさに
惹かれているのです。





あなたはこんな言葉を知っていますか?


If you have a lemon, make lemonade.

(あなたが持っているものがレモンならば、それでレモネードを作れ)


英語でレモンは欠陥品とか、良くないもの、という意味が有ります。

確かにレモンはそのまま齧ったりするには
酸っぱくて食べられないですよね?



レモンしか持ってないとしたら

「私には苦くて酸っぱいレモンしかないんだもん!
 恵まれていないから結婚できないんだもん!
 私が悪いんじゃないんだもん!」

と泣くのはフツーの人がすることですが




頭のいい女性だったら

発想を転換させて


「レモンしかないんだったら
 レモネードを作ればいいじゃないか」


という訳です。



レモネードには あのレモンの苦酸っぱさが
どうしても必要ですよね?

あれが無かったらレモネードは美味しくありません。



レモンの苦酸っぱさが

「要らないもの」⇒「それが無いと困るもの」

に変わっているのです。







あなたがもし

そこそこの容姿しか手にしていない場合なら

そのそこそこの容姿が魅力になって
どんな素晴らしい自分が作れるか、

そこを考えてみることが大事って事です。

(美人過ぎたら男性達も
敷居が高すぎて声を掛けられないけれど
私位の容姿だったら
かえって声を掛けやすいんじゃないの?とか)





あなたがもしもうアラフォーのオバちゃんで

周囲も気を遣って
あなたに年齢の話や結婚の話は
しなくなってきた状態だとしても



そこで

「私はもう若くないからぁ~!
 もう価値が無いんだぁ~!!
 もう一生ダメなんだぁ~!!ラァ~!ラァ~!!叫び

とヤケになって叫びだす代わりに




「オバちゃんでも
 敢えてこのオバちゃんってことを売りにして
 
 理想的な男性と幸せな結婚を
 掴む方法が有るんじゃないの?」


(若い子では私みたいに
人生経験から出てくる包容力は出ないんじゃないの?とか)



と発想を転換出来たら

あなたは勝ち組ですチョキブイ!


しまった。話が長くなってしまった(^o^;)!


次回は今度こそ

Kayo先生(フツーの人)が

個人的に使った
ブルーオーシャン戦略を

お教えしちゃいますね(#⌒∇⌒#)



つづく




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


愛されガールに生まれ変わり!
2週間で3人から告白されちゃう人も出た!!
Kayo先生の婚活大成功の秘訣を

メルマガ(無料)ご登録の方に
毎日あなたにお届けします☆

「無料婚活メールセミナー」
お申し込みはこちら

*携帯の設定によってはメールが届かない場合がありますので、ご登録の前にあらかじめ、 ドメイン指定を、 @ailoveyou.jp でご指定ください。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



このブログが
あなたのお役に立てましたら光栄です☆

よかったら読者登録してねヾ(@^(∞)^@)ノ


このブログを友達に紹介する