こんにちは^^ 婚活塾のKayo先生です。

さて9月24日(金)熊本新市街のライブハウス「ぺいあのPlus」でのラブマリ合コンが無事開催できました。

ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございます^^!

お陰さまで今回も和気あいあいで盛り上がりました!

スタッフ側や、ご協力頂いた既婚者の皆さん、
パーティ内で出演してくださったジャズバンドの方まで

羨ましい~
自分も混ざりたい!


と言ってくださったのが本当に嬉しかったです^^!



とはいえ 私自身がイベント下手な人間なので^^>
進行自体は至らぬところがたくさんありました事、深くお詫びいたします。

今回は私が司会をしたのですが、
そう言えば私はビビリちゃんで人前に出ると緊張して舞い上がって
訳が分からなくなるんだった。。。^^;

ということをまたステージ上に上がってから思い出し^^>

次回以降はちゃんと司会の上手な人に司会をやっていただくとかも考えます^^!




また、皆様よりたくさん有り難いご感想やアドバイスを頂き、
本当に感謝です!

「企画系出会いパーティに出たのは初めてで緊張しましたが楽しかったです☆」
(結構「生まれて初めてこういうパーティに参加」と言う方が多かったです。)

「ダンスが難しすぎ~!」(ごめん^^>!)
「女の子と手が繋げて嬉しかった♪」
「ダンスの楽しさに目覚めた!」
「ダンス上手くできなかったけど楽しかったです」

「思っていたより良かった。楽しい人が多くてよかった♪」

「男性は年齢を公表してほしかった」

「プロフィールシートではなくプロフィールカードを作ったほうが良いのでは?」

「番号名札ではなく、テーブルに置ける番号立てのがいいかも?」

「バーベキュー大会しましょうよ!」
(バーベキューご希望は毎回ありますね☆ やっぱり楽しいし、人気ですね^^
一回企画して大雨で中止になっちゃったことがあるんですが、今度は屋根のある処を探して再度企画してみたいですね♪)

「1泊でキャンプファイヤー付きキャンプもいいよね♪」

「一日バス旅行もいいね」



次回ラブマリは、時間をとってしっかり企画を組みなおし、
参加者のみなさまが さらに楽しく美味しい思いのできるパーティにしたいと思います!

という事で次回はまだ未定なのですが
次回決まったらこのブログでもお知らせしますね♪

また、今回ご参加のたくさんの方から「次回も参加します!」と言うご表明を頂きました!
こんなに沢山言って下さったのは今回最多記録更新かも☆

本当にありがとうございます


今回パーティご参加され、次回ご参加表明頂いた方にはもちろん個別でメールで次回のお知らせをお送りします。

また、「ラブマリ通信」という、ラブマリや他の出会イベント情報(これは入手できた分ですが)や
私の本業、一番の得意分野☆ 出会いの見つけ方や 末永く愛される魅力を身につける方法などをワンポイントアドバイス的に伝授する無料メルマガを 大体月イチペースで発行しています。

こちらにご登録頂けた方にも次回のラブマリ情報が送信されます^^♪

登録ご希望の方はこちらからどうぞ♪
http://aimew.jp/lovemari/page5.html