こんにちは。婚活塾のKayo先生です。



私の仲良しのNちゃんは、見た目はおっとりしている普通の優しい癒し系の奥さん風ですが、実はものすごく人を育てるのが上手な 天才あげまん様なんです

そうはいっても彼女は学校の先生でもありませんし、
まだ子供を持っている訳ではありません。
でもスゴイんですよ!
コーチングの達人なんです。


彼女が 数年前に結婚したあたりから旦那様が起業し、
それも今まで世の中に無かった新しい仕事を創り出したので

最初はきっと世間に認知されず理解されず色々と大変な事もあったかと思うのですが二人で支え合ってやり続け、

今年はTV番組「ガイアの夜明け」で特集される程
旦那さまが注目されるようになりました!


そしてこれをなんと
彼女は自分自身も起業準備の勉強&起業達成!をしながら支えたのです!

自分も人の事まで構って居られるような状態じゃなかったかもしれないのにね。
ちゃんと自分のやりたい事もやりながらなんです。

決して旦那の為に自分を犠牲にしてた訳じゃないんです。

ホント、しなやかで自由な生き方です。



彼女は私にも大きく貢献してくれました。

結婚前後は私もやっぱり喧嘩も悩みも山の様にありました。
その時はよくNちゃんに相談にのって貰っていました。

そのお陰で、結婚一ヶ月で既にマンネリだった私と主人の仲も その後劇的に良くなり、
(知りあってから起算しても1年しか経って無かったのにマンネリてね(笑)^^;)
一緒に居る年数を経れば経るほどラブラブ度がどんどん増してきています

しかも私の主人までどんどん成長して、
結婚当初の何十倍も頼りがいがあってカッコ良く
以前と比べて飛躍的に稼ぐようになりました。

あんまりにも自分の結婚生活が幸せなので

自分だけで楽しんでてはあまりにも勿体ないと 
とうとう恋愛・結婚のカウンセリング業まで始めてしまいました(笑)


これも、Nちゃんのお陰です。
ホントNちゃんありがとう
これからもあなたに付いて行きまする~♪


さて、Nちゃんは何故こんなにすごいのか?

その秘訣を次回以降の記事で考察してみます