こんにちは音譜
 
今日は肌寒いですがいいお天気ですね照れ
 
いつまで自粛しないといけないのか
考えるだけで辛いですが、今は耐える
しかないですねあせる
 
娘は相変わらずお昼まで寝て
だらだらした生活をしながら
午後から遊びに行っていますがショボーン
 
通っている学校は私立なのに
未だにオンラインで授業するなり
していただけていないのが気になります汗
 
朝の朝礼だけでもいいので
オンラインでしていただきたいですねビックリマーク
 
そしたら、朝は起きないといけないと
思ってくれるんでしょうが、、、
 
私が何度起こしても起きないし笑い泣き
 
 
 
 
昨日は旦那が休みだったので
コストコに買い出しに行ってきましたアップアップ
 
 
 
 
 
 
のりフレークは美味しすぎますお願い
でも美味しすぎてご飯を
食べすぎてしまうのも問題ですがあせる
 
刺身はあまり食べない娘ですがサーモン
ユッケ風の味付けにすると食べてくれます照れ
 
 
 
 
 
 
平日の昼間だったのでコストコ空いていました。
近所のスーパーにいくより3密を避けられます照れ
 
 
 
スーパーも入場制限をかけると
昨日テレビで言っていましたね。
 
そのほうがいいと思いますビックリマーク
 
 
早くコロナが収束することを願っています。
 
 
あと一時間半お仕事を頑張りたいと思います音譜
 
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 

ポイントタウン↓↓

初心者におすすめのサイトです音譜

私もポンとタウンは一番最初に登録しました!!

ポイントが貯まりやすいそうです照れ

楽天等お買い物をする時に経由するだけでポイント貰えます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

ハピタス↓↓

高還元の案件が多いです。こちらも楽天等お買い物をするときに経由するとポイント貰えます音譜1p=1円でわかりやすいですグッ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー↓↓

実質無料の化粧品等がよくあるのでお得に買い物できます爆  笑

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

マクロミル↓↓

アンケートのみでポイントを貯めていくサイトです。毎日アンケートが更新されるのでポイントが貯まりやすいですウインク

アンケートモニター登録

 

ライフメディア↓↓

毎月問い合わせるだけでポイント貰えたりする案件が何件かあるので貯まりやすいです!!

ライフメディアへ無料登録

 

ファンくる↓↓

お得に外食したり、無料で化粧品やドリンクをGETできる時があります照れ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
 

itsmon↓↓

普段のお買い物でもらったレシートを写メで送るだけで簡単にポイントがもらえちゃいますびっくり

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪