こんにちは音譜

 

お久しぶりです!!

 

今日はいいお天気なので洗濯日和ですね照れ

 

今年はブログちゃんと書こうと思っていたのに

全然書いてなかったですあせる

 

緊急事態宣言が出て、暇になったので

家の中全てを片付けるつもりですが

モチベーション続くかしら滝汗

 

3月末に予定をしていた初めての海外旅行

シンガポール旅行も中止になり

残念ですが、また行けるようになったら

是非いきたいですビックリマーク

 

 

普段は、仕事がお昼までなので

そのあと英会話に行ったりホットヨガに行ったり

して、ほぼ夕方まで家に帰らなかったのに

今は行くところもなくすぐ帰宅の生活笑い泣き

 

 

一か月で収束するのかしらはてなマーク

 

昨日ドラクエ11を購入しましたアップアップ

Switchなので、娘が使ってないときしか

できませんが暇つぶしにはなります!!

 

 

ゲームを買っちゃうとそればっかりして

家の用事がに手が回らなくならないように

気をつけないとです、、、、

 

一番しないといけないことは

片付けることですからね真顔

 

そこは自分に言い聞かせないといけません!!

 

 

 

学校も当分の間お休みなので

毎週課題が送られてくるそうで

ちゃんときっちりしてほしいです笑い泣き

 

かなり遊びに行ってるので控えなさい

と言っても公園とか外にいてるだけだから

いいでしょ汗と反論して出ていっちゃいますゲッソリ

 

 

 

あと一時間お仕事頑張りますアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 

ポイントタウン↓↓

初心者におすすめのサイトです音譜

私もポンとタウンは一番最初に登録しました!!

ポイントが貯まりやすいそうです照れ

楽天等お買い物をする時に経由するだけでポイント貰えます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

ハピタス↓↓

高還元の案件が多いです。こちらも楽天等お買い物をするときに経由するとポイント貰えます音譜1p=1円でわかりやすいですグッ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー↓↓

実質無料の化粧品等がよくあるのでお得に買い物できます爆  笑

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

マクロミル↓↓

アンケートのみでポイントを貯めていくサイトです。毎日アンケートが更新されるのでポイントが貯まりやすいですウインク

アンケートモニター登録

 

ライフメディア↓↓

毎月問い合わせるだけでポイント貰えたりする案件が何件かあるので貯まりやすいです!!

ライフメディアへ無料登録

 

ファンくる↓↓

お得に外食したり、無料で化粧品やドリンクをGETできる時があります照れ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
 

itsmon↓↓

普段のお買い物でもらったレシートを写メで送るだけで簡単にポイントがもらえちゃいますびっくり

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪