こんにちは音譜

 

 

あっという間だった9連休も終わり

今日から仕事が始まりましたビックリマーク


気持ちを入れ替えて今年も

頑張らなきゃですね照れ

 


 

 

 

 

昨日は今年初のUber eats

ドライバーもしました。

Uber eatsに登録してから

まだ2回目の稼働ですが、、、w

 

3回配達して終了したので

少しの時間だけでしたあせる

5回は配達しようって決めていたのですが

3件目が自宅の近くに配達だったので

また配達需要のある地域に戻るのが

面倒になりました笑い泣き

 

自分のタイミングで働けて自分のタイミングで

終了できるなんてとてもいい仕事です!!

 

でも、もう若くないので自転車を

ずっとこいでると体力の消耗がやばいですあせる

 

かなり疲れます笑い泣き

 

そのうち慣れてきたら体力もつくかもですがビックリマーク

当分は5回のノルマを目標に頑張りたいです照れ

 

 

 

 

お正月はご飯を作るのも怠けていたので

今日から作りますグッド!



お正月はだらだらしすぎて

片付けも終わっていないので

そこも気合入れていかないと!!



明日から娘の学校も始まるので

朝も起きないといけないので

頑張りますアップアップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 

ポイントタウン↓↓

初心者におすすめのサイトです音譜

私もポンとタウンは一番最初に登録しました!!

ポイントが貯まりやすいそうです照れ

楽天等お買い物をする時に経由するだけでポイント貰えます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

ハピタス↓↓

高還元の案件が多いです。こちらも楽天等お買い物をするときに経由するとポイント貰えます音譜1p=1円でわかりやすいですグッ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー↓↓

実質無料の化粧品等がよくあるのでお得に買い物できます爆  笑

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

マクロミル↓↓

アンケートのみでポイントを貯めていくサイトです。毎日アンケートが更新されるのでポイントが貯まりやすいですウインク

アンケートモニター登録

 

ライフメディア↓↓

毎月問い合わせるだけでポイント貰えたりする案件が何件かあるので貯まりやすいです!!

ライフメディアへ無料登録

 

ファンくる↓↓

お得に外食したり、無料で化粧品やドリンクをGETできる時があります照れ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
 

itsmon↓↓

普段のお買い物でもらったレシートを写メで送るだけで簡単にポイントがもらえちゃいますびっくり

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪