こんにちは音譜


かなり久しぶりの更新です!!

毎月ウエルシアデーは行ってたのですが
ブログは更新せずでしたあせる




トイレットペーパーを買いたかったので
荷物持ちに娘を連れて行くと
色々と買わされて
とても高くなりましたえーん




購入量はそこまで多くありませんが
薬と娘の化粧品で結構高くなりましたあせる

13247円
8831Pで購入できましたウインク


お得活動もあまりしていなかったので
Tポイントもそろそろなくなりそうです笑い泣き


またお得活動も頑張っていきたいです!!




更新していない間にミュゼの脱毛に
通い始めました(^^)

私は7月のキャンペーンなので
100円で全身脱毛一回&2年間
ワキとVライン通い放題のプランです!

ワキとVライン通い放題と言っても
月1回しか行けないですがあせる

2年間通えば気にならなくなる
みたいなので楽しみですニコニコ


ホットヨガは相変わらず
通っていますニコニコ

通いだして3.5kgは落ちましたが
そこからは停滞中です汗


肩コリが最近ひどいので
ホットヨガの肩コリ改善ヨガを
メインに受けてなんとか
ほぐしていますビックリマークビックリマーク

デトックスヨガもたくさん汗を
かくので気持ちがいいですニコニコ

この2つに最近ハマってますウシシ



今日は頑張って2レッスン受けたので 
スッキリしました音譜

2レッスン受けるのって
結構気合いがいるので、、、笑



この調子でまたブログ書いていけるように
頑張りますアップアップ