こんにちは音譜



今日は運転免許証の更新に行ってきました!

早く行かなきゃと思いながら
約一ヶ月が経ちましたあせる
来週誕生日なので、あと一ヶ月
しか更新の猶予がないので
そろそろ行っとかないとおーっ!

と重い腰を上げましたw


運転免許を取ったのが
2年半前ぐらいで
今回初めての講習でした。

周りは若い子ばかり、、、


初回講習は2時間あると
書いてあったので長かったです笑い泣き


講習開始時間がわからなかったので
パートが終わって、そのまま
運転免許試験場に直行し受付等を
済ませて時間があれば 
お昼ご飯を食べようと思っていました。

しかし受付が終わったら15分後に
講習開始だったので、食べれなくて
空腹のまま講習を受けることに汗

辛かった〜えーん



今年に入って一度も運転していないけど、
講習を受けると改めて気をつけて
運転をしないといけないとなあと
思いましたビックリマーク 


次の更新は3年後なので
無事故無違反で頑張ります!













 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 

ポイントタウン↓↓

初心者におすすめのサイトです音譜

私もポンとタウンは一番最初に登録しました!!

ポイントが貯まりやすいそうです照れ

楽天等お買い物をする時に経由するだけでポイント貰えます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

ハピタス↓↓

高還元の案件が多いです。こちらも楽天等お買い物をするときに経由するとポイント貰えます音譜1p=1円でわかりやすいですグッ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー↓↓

実質無料の化粧品等がよくあるのでお得に買い物できます爆  笑

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

マクロミル↓↓

アンケートのみでポイントを貯めていくサイトです。毎日アンケートが更新されるのでポイントが貯まりやすいですウインク

アンケートモニター登録

 

ライフメディア↓↓

毎月問い合わせるだけでポイント貰えたりする案件が何件かあるので貯まりやすいです!!

ライフメディアへ無料登録

 

ファンくる↓↓

お得に外食したり、無料で化粧品やドリンクをGETできる時があります照れ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
 

itsmon↓↓

普段のお買い物でもらったレシートを写メで送るだけで簡単にポイントがもらえちゃいますびっくり

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪