こんにちは音譜


今日と明日は娘の期末テストの
返却日です!!


朝起きないので遅刻していきましたがムキー


テスト前の娘を見ていても
本当にやる気が感じられなかった
ので、特に期待はしていませんが
最下位はやめてほしいですあせる


そろそろ3学期の授業料等を払わないと
いけなくて、積立金と合わせて
23万円です笑い泣きこれだけ払って
行く意味があるのかは疑問です。


勉強しないだけなら、旦那は
何も言いませんが欠席と遅刻も
多すぎなことに最近呆れてきて
いるので学校を辞める日も
近いかもしれませんね汗


公立の中学校に転校すると
ダンス部はないので大好きな
ダンスは続けられませんし
高校受験もありますし娘から
したら嫌なことだらけです。


そうなったときは自業自得ですがチーン




今日はパート先の会社に届いた
お歳暮の三田屋のハムとドレッシング
をいただきましたお願い






ハムと玉ねぎにこのドレッシングを
かけて食べるととても美味しいので
嬉しいです!!


食べるのが待ち遠しいです酔っ払い


そろそろ英会話レッスンに
行ってきますDASH!





 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 

ポイントタウン↓↓

初心者におすすめのサイトです音譜

私もポンとタウンは一番最初に登録しました!!

ポイントが貯まりやすいそうです照れ

楽天等お買い物をする時に経由するだけでポイント貰えます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

ハピタス↓↓

高還元の案件が多いです。こちらも楽天等お買い物をするときに経由するとポイント貰えます音譜1p=1円でわかりやすいですグッ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー↓↓

実質無料の化粧品等がよくあるのでお得に買い物できます爆  笑

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

マクロミル↓↓

アンケートのみでポイントを貯めていくサイトです。毎日アンケートが更新されるのでポイントが貯まりやすいですウインク

アンケートモニター登録

 

ライフメディア↓↓

毎月問い合わせるだけでポイント貰えたりする案件が何件かあるので貯まりやすいです!!

ライフメディアへ無料登録

 

ファンくる↓↓

お得に外食したり、無料で化粧品やドリンクをGETできる時があります照れ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
 

itsmon↓↓

普段のお買い物でもらったレシートを写メで送るだけで簡単にポイントがもらえちゃいますびっくり

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪