こんにちは音譜


今日は祝日なんでパート休み爆笑
嬉しい〜!!ゆっくり寝れる〜


って思ってたんだけど



今日は娘の好きなBTSのライブ
があって、始まるのは夕方から
なのにグッズを買うために並ばない
といけないから始発で行きました笑い泣き


暗いから途中まで着いてきてーあせる


とか言われたけど嫌〜笑い泣き


とか思いながら4時半過ぎに起こされて
駅まで見送りに行きました。



外は真っ暗だし寒いし帰って
布団に入りまた寝ましたビックリマーク


旦那は祝日は一時間いつもより
出社時間が遅いので、ゆっくり
寝れましたーデレデレ


起きてから娘に連絡すると
娘の並んでいるところで、すでに
4500人ぐらい並んでいるらしくて
グッズ買えないでしょあせる


でも並び続けるらしいけど滝汗

ライブは夕方の5時から始まるけど
それまでに買えるの??笑


それまでに力尽きないの??

明日学校だけど大丈夫??

帰ってこれるの??


と色々心配です、、、




私がアイドルとかのファンクラブ
に入ったことがないし
ライブに行ったこともないので
あまり理解はできないのですが
並んでいるだけで楽しいのかなチーン








 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 

ポイントタウン↓↓

初心者におすすめのサイトです音譜

私もポンとタウンは一番最初に登録しました!!

ポイントが貯まりやすいそうです照れ

楽天等お買い物をする時に経由するだけでポイント貰えます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

ハピタス↓↓

高還元の案件が多いです。こちらも楽天等お買い物をするときに経由するとポイント貰えます音譜1p=1円でわかりやすいですグッ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー↓↓

実質無料の化粧品等がよくあるのでお得に買い物できます爆  笑

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

マクロミル↓↓

アンケートのみでポイントを貯めていくサイトです。毎日アンケートが更新されるのでポイントが貯まりやすいですウインク

アンケートモニター登録

 

ライフメディア↓↓

毎月問い合わせるだけでポイント貰えたりする案件が何件かあるので貯まりやすいです!!

ライフメディアへ無料登録

 

ファンくる↓↓

お得に外食したり、無料で化粧品やドリンクをGETできる時があります照れ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
 

itsmon↓↓

普段のお買い物でもらったレシートを写メで送るだけで簡単にポイントがもらえちゃいますびっくり

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪