投稿写真

カメラピープルさんのフォトコンテストなるものに
この写真を出した所、入賞致しましたー!

でも、応募総数カメラ部門も含めて300ちょいかな?

そのうちのスマホ部門で入賞25作品のうちの一つに選ばれたから
倍率も、難易度も高くないけど
素直に嬉しい♪

なんか、東京の店舗の展示スペースに展示されるみたい٩(ˊᗜˋ*)و

入賞賞品は、お好きなサイズにプリントアウトしてくれるっていう、別に大した賞品じゃなくて
しかも、店舗に本人が行かなきゃならないらしく。

店舗て、東京ですよねー笑

福岡から東京まで行く意味!!笑

メールでサイズ指定して、プリントして、郵送で送ってくれたらいいのに...

このご時世にそれくらい簡単じゃないのかなー?と思いつつ

まぁ、楽しんで撮ったものが誰か一人でも、
お!いいね!
って思ってくれたんだから、素直に嬉しい(*´ ˘ `*)♡