小学校のマラソン大会のかわりに、5分間にトラック何周走れるかというランランタイムなるものが昨日ありました。
葵、遅いなりにすごく頑張ってた!
ママが大声で応援したときだけ1人抜かしたり、トラックの向こうの方ではトロトロしてたけどラスト30秒とカウントダウン入り出したらみんなびっくりするぐらいダッシュしたり笑そんな力残ってたのね!
一年生でペース配分なんてできないだろうけど、本当最後まで走りきってた姿を見て、うれしくなりました。
{9046C9AF-1E70-4FBF-9463-29600556C230:01}

{71ED391B-5DBD-4CBC-8D48-9B2A8C8C70D7:01}

それにしても、快晴だったなぁ!
普段家で怒ってばかりだけど、もっと褒めてあげなきゃなぁと学校での様子を垣間見たときにいつも思うんだけど、だけどね。