加古川駅前まで用事できてますDASH!

パパが週末に新幹線で帰ってきて、車で横浜に帰ったから、来週あたし帰るまで車なし生活~ショック!

だから、バスで加古川までチャレンジ!!

栞、人生初バス電車

授乳、オムツ、万全にしてだっこひもで乗り込みました。

泣かずにお利口でした得意げホッと一安心ニコニコ

したのもつかの間。

用事中は、ユラユラしてないと大泣きだったから、大変ショック!

雨も降ってきたし、荷物重いし(*´ο`*)=3


あいまみーとあおしお姉妹-DVC00882.jpg

乳児湿疹は、ほとんど治まったみたいニコニコ

帰ってから、一緒にお昼寝したいなぁDASH!できるかなぁショック!

最近、昼間はだっこちゃんヒヨコヒヨコ

かといって熟睡するわけでもなく、下ろしたら起きるの繰り返しあせる

昨日、昼間中そんなかんじでもういや~って思ってたら、夜中は授乳間隔が5時間空いたアップ新記録キラキラ


だいたい2~3時間おき、よくて4時間だったから、5時間は逆に焦ったあせるいいの?ってかんじで結局あたしそわそわしていつもと同じくらいしか寝てないガーン

昼夜の区別が少しずつつきはじめてくれてたらいいなキラキラキラキラ