昨日、べビザらスにいってきましたトイザらス


同じぐらいの赤ちゃんもいっぱいいたよ。かお


近頃、いろいろ見えるようになってきたし、興味も出てきたみたいなので、


葵のおもちゃを買いにいきましたトイザらス




今回のNEW仲間入りおもちゃは。。。














これ、ボールです。pyon*



ちっちゃい子でも、ボールが網状になってるから、つかみやすい。



ゴムでできてるから、カミカミできる。



もちょっとおっきくなったら、ボールとして遊べるかな。





葵さん、気に入ったのかどうかわかんないけど、とりあえず、持ってます。






噛んでます。えらい顔になってます。


















そして、もうひとつは、3カ月頃からっていうかみかみおもちゃ。












おそらく、よろこんでるってことで。













そして、昨日もうつぶせの練習をする葵でありました。








で、昨日はなんだかんだで、うろうろしたり、旦那さんの実家にいったりと、葵にとってはちょっぴりハードな一日だったのか、


帰ってきてから、夜、寝るまで、久々にぐずりまくりました。。。



最近いろいろできるようになって、活発になってきていい子ちゃんだなーって思ってた矢先の出来事。




眠くてしかたないのに寝れない感じで、すごい勢いで泣いてました。


泣きまくるから、こっちまで悲しくなってきて、なんとか寝付いたあと、


ママ、涙がボロボロ。。。



あんまり手がかからなくってやりやすい子やなーって思ってたけど、


やっぱりこの子も赤ちゃんなんだなーって再認識。


いろいろ考えさせられました。


こうやって親も成長していくんだろうな。


もっとかまってあげよう、もっと大切にしてあげようって思った夜でした。