あたしのブログ、なんだかんだで食べ物の写真が一番多くなってますナイフとフォーク


そして、本日の夏らしい食べ物は・・・↓



ラブラブわらびもち~ラブラブ


ちなみにこのわらびもち、ひとつ55円なり~合格


ふつーのわらびもちに比べて、めっちゃ透明やし安すぎやし、あやしすぎる~ショック!


って思ったけど、かんけーないね。


モエ~~ラブラブ!ってなって気づいたらレジへ向かってましたアップ


最近食べ物も何が安全かわかんなくなってきてるけど、食料あるだけまし!!


プラス思考でいこうと思いますビックリマーク




そんで、先週のおなか↑


友達にもらったチェックのパジャマきてますひらめき電球


暑いけど、母子ともに順調っすにひひ





それから、昨日は、地元の友達ファミリーと、近所の山でBBQしたよーーー!!


携帯でとった写真がなくって残念ですが、楽しかったドキドキ


お肉や野菜買出しして、準備して、暑い暑い日差しの下、BBQして、かなり過酷でした。


でも、夏を満喫したぜメラメラ


今度は海でしたいなあせる