昨日の晩御飯はピザにしました音譜


タイトルがピザの日と書きましたが、特に意味ありません。


以前、友達に生地の作り方を教わったので、いざ挑戦ビックリマーク


材料をコネコネコネコネーー・・・・・ハロウィン


ぬれふきんを上からかけて、30分ねかしまして時計


そうこうしてる間にダンナ様帰宅家


一緒に生地をコロコロのばして、好きな具をそれぞれのセンスを信じてのせていきましたチーズ



これ、あたし作↓


わかりにくいけど、4種のピザ、名づけて「フォーシーズンズ」


あれ?どっかのピザ屋さんでこんな名前あったなあ。気にしない気にしない。



そしてこれ↓ダンナさん作↓


いろいろちりばめられております。お互い自分のセンスのよさを自慢しまくってました。


それからオーブンで15分~20分後ナイフとフォーク



まず、これがダンナ作↓




そしてこれがあたし作↓



うん、焼いたらどっちも一緒の味でしたアップ


ピザ作り楽しいので、みなさまもぜひ作ってみてくださいませ~ラブラブ!


小さい子どもがいても、一緒にこねこねしたり、好きなものトッピングしたりして、わくわくするよにひひ


なんといっても店で買うより断然安い&おいしーですクラッカー




そして、さいごに、これ↓



メロンですアップ


けっこうおっきいメロンです。ぜいたく食いしてやりました。


なんでかって???


ガマンできずに、まだ熟れてないメロンを切ってしまい、食べれた部分はごくごくわずかの真ん中部分だけカゼ


あとはカタカタでした。。


一度切ってしまうとそれ以上放置しててもあんまり変わらないらしいのです。。。


メロンさんごめんなさい爆弾


もう次から無駄にしませんといいつつゴミ箱へポイしたというもったいないお話でしたダウンダウン