先週末も暑かった~あせる


あたしは、最近連続して寝れません。


夜中でも1時間に一回は目が覚めるの。おなかの赤ちゃんが動いて、さらに、冷房25℃に設定して寝てるにも関わらず、汗だく。。。


この前テレビで環境問題で地球危機っていうの見たからエコエコって思ってたのに、冷房25℃、そして汗だく。。


もうどーしていいかわかんない。カゼ


と、日曜日、お昼までぐだぐだしてたら、、、



ダンナ様が、いつの間にやらスーパーへ行ってそばなどを買い出してきて、ささっとゆでて作ってくれてたアップ


夏にぴったりのお食事音譜


少しばかりすっきりしましたとさニコニコ




そして、お昼から、買い物へ出かけました。


でも、やっぱり暑すぎてすぐにダウンショック!ダウン


目の前にはサーティーワンアイスクリーム屋さんキスマーク


食べないわけにはいきません。




しかもトリプル!!


初めての経験。


崩れるのわかってるからカップにしろとさんざんゆわれたにも関わらず、コーンにしましたべーっだ!


さらに、カップも別でもらってやりましたひらめき電球


案の定すぐ崩れましたとさ。


でもおいしかったーーー合格


真ん中のマンゴーココナッツなんとかっていうのがお気に入りになりました。


また食べよっと。






そしてそして、


線香花火ドンッドキドキ


80本入りで100円音譜(byダイソー)


今日は七夕だから、夜、外でちょこっとやってみようかと思います。



ダイソーで他にもいろいろおもしろグッズ買ったので、またアップしまーーすにひひ