今日は特別暑い気がするのは、気のせいじゃなかったようですガーン


TVでも今日はめっちゃ暑いと言っておりましたあせる


この写真は昨日のもので、窓から気持ちいい風が入ってくるねぇー、


夏だけど意外に涼しいねーーっていうブログでも書こうと思ってたのに、このザマです。


今日はホンマに暑すぎでしょーーーーダウン


妊婦はかなりの暑がりらしいです。DASH!


あたし9月が予定日だから、真夏を乗り越えないといけないんだけど、暑いゆっても毎年のことやし知れてるわーって思ってたあたし、甘かったっすショック!


毎日夜中汗だくになるし、どっち向いても重いし、なんか息荒いし笑


下の写真は、ちょっと向きがちがうけど、上からみたあたしのおなかです目


写真で言うと、右真ん中あたりにおへそです。

左真ん中の上のほうにあたしの顔があるってことです。わかりにくい?


つまり、もう上から見ると、下が見えないくらいおなか出てるってことです!!

ふつーやったら、おなかではなく、胸と足が写るはずなのです。

おなかと床しか写ってないこの写真。。。





そういうわけで、夏を満喫するために、これっ音譜


夏はやっぱり、枝豆だねーーアップアップ


たっぷりの塩でゆでて、ホクホクしましたークラッカー


あ、ビールはあたしは飲んでませんよメラメラ妊婦ですから~グッド!


しかも第3のビールひらめき電球主婦ですから~グッド!家計気にしてます。



さあ、今日は今からまたひとやすみっリボン

さっきまでも休んでたけどね。。。