お久しぶりな気がするブログ。


やばい、めんどくさがりチャンが出てきちゃったオバケ


ヒマしてるのに~カメあたしゃいつもこうダウン


でも、めげずにマイペースニコニコ


というわけで、今日のブログブタ


はい、これ、何でしょう得意げ





そう、消臭剤ですひらめき電球


前まで、消臭ポット使ってたんだけど、なんだか飽きてしまって、昨日これ買ってみました合格

この商品の名前、


消臭たまごっていうんですけど、知ってます??


一目見て、かわいいとかいいにおいとかそういうんじゃなくって恋の矢


なぜかどうしてもどうしても気になってしまって、

お持ち帰りしましたアップ


だって、これ、写真じゃわかりにくいけど、相当な大きさなんです。


たまごっていうからには手のひらサイズだったら、あー消臭たまご、かわいーーーってなるけど、


なんせこれ、ダチョウ並のたまごですうり坊


つい、笑ってしまう大きさです。


気になったら、ドラッグストアへいそぐべしかたつむり