最近毎日アロマたいてますアップ


ちょっと前までは、妊婦は変ににおい嗅ぎすぎないほうがいいかなって思って、

(ってゆーかアロマオイルの存在を忘れてて)

まったく使用してませんでした。


その場にいると、あんまりにおうな~って感じはしないのに、

他の部屋から戻ってくると、フーーーーーーーンDASH!って鼻から思いっきり吸ってしまうほどいいにおいニコニコ


そんで、あたしがだいぶ前から大好きな香りがこれ音譜


ゼラニウムです。


簡潔に言うと、精神を安定させてくれる効能があるよ。リラックスだけじゃなくって、気持ちを明るく高揚させてくれるらしい。

あと、ホルモンバランスを整えてくれるから、女の人にとくにおすすめドキドキ

どんなにおいって聞かれると、なかなか説明しにくいですが、柑橘系みたいにスッとする香りではなく、

ラベンダーのようにくすんだ香りでもなく、あたしなりの表現でいくと、ヌーーーっとしてるのかと思いきやスラリーーーっとしてて気持ちがやわらかくなって笑顔になるかんじにひひ

はい、ぜんぜんわかりませんね合格


とにかく、気になる方は、一度おためしあれ。


あたし的に、ゼラニウムだったら、無印良品のアロマオイルがいいにおいだと思いますラブラブ!