1年以内に

私らしく夢を実現できる

日常を手にいれる

7DAYS講座

 

 

ココをクリックするだけで

今だけ、特典動画3本も無料プレゼントしています♡

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 


 

 

さらに

\今より”もっと”毎日がときめいて/

『夢が叶いやすくなる手帳の書き方』

 

も無料プレゼントしています💫

 

 

 

コチラから公式LINEを友達追加すると

ゲットできます👇👇

 

友だち追加

(300名以上が受取中ベル

 

 

 

 
 
 
Yumekanaスタイリストの
藤ヶ谷愛香です✨✨
 
 
 
先週末にPlayback meeting開催しました! 
起業初期から毎年開催をしているこのセミナー 


今年は初めてのリアル会場と 
オンライン会場とを結びながら開催& 
アフタヌーンティー会も 
同時開催というスペシャル企画でした! 






「これまで手帳はあくまでも 
TO DO リストとしてのみの使い方だったので、 
今回目から鱗が落ちる様な手帳の使い方に 
ワクワク、ドキドキが止まらない!」 


「時間は当たり前に二十四時間しかなく、 
自分の余暇時間をどこに使うかは 
MITに使うべきだと再認識しました!」 


「初めてでしたが、今年上半期を振り返り、 
下半期についてじっくり考える良い時間となりました。 
目標設定や時間の話が大変参考になり、 
まずは小さな目標も叶うと思いました!」
 




参加者の皆さんが 
インスタグラムなどでも 
リールを作ってくれたり 


アウトプットしてくれて 
熱い熱が・・・!! 




 




Playbackmeetingとは 
/ 
『振り返り』 
\ 




なんですが 


圧倒的な効果を実感して 
人生を思い通りにするのは 
「現在地」と「目的地」を明確にすること!! 
です。 



この世の中の現実は 
自分が発しているエネルギーの 
答え合わせ。 




だからこそ、 
今の自分の思考・感情・言葉・行動の 
現在地を確認することが 
まずは出発点になります。 




ということで 
前半はワークをしながら 
自分の現在地をチェック✅



 




後半は下半期に叶えたいことを 
リストアップすることで 
目的地を明確に❣️



目的地である”叶えたいこと”が 
どれだけ明確に設定できるか 
が本当、夢叶のポイントなのですが 


リストに書いている 
という人でも、 
結構ここができていない人多いのですが😭




実際に会場でも 
皆の頭の中に「?」が 
飛び交っていて。笑 



なので、 
急遽内容を変えて 


具体的にどう書いたら 
明確な目的地となるのか・・ 


確実に50%以上を叶えていく方法も 
伝授させて頂いたことで 


叶いにくいリストから 
叶リストへバージョンアップ 
してもらいました♡ 




おかげで 
「これなら叶いそう!!」 
の声も続出♡ 
リアルだとその場の空気感を感じられるから内容も変わっていく!笑) 




 



そして 
Playback meeting後には 
予祝会として 
アフタヌーンティー会も💙




私のアフタヌーンティー会は 
本当、夢が叶う! 
と言われるんですが 
(リアルで会うとエネルギーが全然違うと言われるほど) 


今回は予祝体験もしてもらったら 
皆が口々に 
「叶っている感覚でいたら身体が熱くなってきた」 
とびっくりするほど。笑 





これね、周りの人は 
いやいや・・と 
思っていたらしいけど 


自分の予祝ワークの番がきたら 
身体がワクワクで 
反応しちゃったらしい♡ 




こういうふうに 
五感で夢を感じるというのは 
現実化させるには 
大事なことなんですよね!
 




 
今回はパリのフレグランスブランドとのコラボ✨ 



夢はただ 
ノートに書いて 
スケジュールを組んで 
行動すれば叶う! 
ではないんです。 



もちろん、それでも叶うけど 
それだとワクワクがないから 
頑張らなきゃ叶わなくて 
全然、楽しくときめかない・・・😨




私の夢叶は 
ワクワクがベースだから 
アフタヌーンティーもただ楽しんで 
ふわっとしているように 
見えることもあるかもしれないのですが 



実は地に足をつけた 
メソッドでいるからこそ 


参加者さんからも 
「愛香さんとのアフタヌーンティー会ほど 
お話に夢中になってしまう 
内容の濃いアフタヌーンティー会はないと思います♡」 


「こういうのは初めてだったので 
素敵な空間で美味しいスイーツに 
愛香さんやご参加された方のパワーで最高でした! 
夢かなトーク企画も最高でした!」 



というお声も。 


 




次回のPlayback meetingは 
12月ですが 
夏から始まるオンラインサロンでは 
毎月のPlayback meetingも予定しているので 
ぜひ皆さんも 
体感してみてくださいね✨





というわけで・・・ 
来週からは7月! 
「今」をどう過ごすかで 
皆さんが2024年の大晦日を 
どんな感情で過ごしているか 
決まります。 



皆さんはどんなこと 
下半期で叶えていきたいですか? 
ぜひ、リスト書いてみたら 
Lineのほうでアウトプットしてみてください! 


6月30日(日)までに送ってくれた方には 
愛香がコメント直接お送りしますね! 






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

🎁無料プレゼント🎁
/ 
夢が叶いやすくなる 
手帳の書き方 
\ 

⁡ 

公式LINEに登録後、受け取れます💖
 ⁡https://lin.ee/Var85Je 
⁡ 
⁡ 
⁡ 
⁡ 
⁡📹YouTube 
⁡ 
/ 
すぐに試せるワークPDF付き! 
夢叶体質になる4STEP動画 
\ 

⁡ 
👇こちらからご覧ください 
https://youtu.be/j5B9yed9quA 
 

 

 

 

宝石ブルーコチラもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

Yumekana 7Days メールレッスン

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 

 

◆夢叶公式Line◆

\今よりもっと毎日がときめく夢時間診断中🎁/

👇👇クリックするだけ

 

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆

🍀やりたいことや夢を叶えるためのノウハウ

🍀夢を叶えるための手帳術

🍀理想のライフスタイルを叶える副業・起業

🍀アラフォー女子のライフスタイル

 

✨愛香の日常も毎日更新✨

 

お気軽にフォローください^^

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆