1年以内に

私らしく夢を実現できる

日常を手にいれる

7DAYS講座

 

 

ココをクリックするだけで

今だけ、特典動画3本も無料プレゼントしています♡

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 


 

 

さらに

\今より”もっと”毎日がときめいて/

『夢が叶いやすくなる手帳の書き方』

 

も無料プレゼントしています💫

 

 

 

コチラから公式LINEを友達追加すると

ゲットできます👇👇

 

友だち追加

(300名以上が受取中ベル

 

 

 

 
 
 
改めまして
Yumekanaスタイリストの
藤ヶ谷愛香です✨✨
 
 
 
私は今でこそ
「愛香さんみたいになりたい♡」
と言って貰えるようになったものの
 
 
つい5年ほど前までは・・・
彼なし
職なし
お金なし
 
10代、20代をモヤモヤ期
30代を恋愛干物期満載で過ごし
こじらせ女子力発動で
婚約を破棄
 
40歳を目前にして
これからどうなるんだろう😱
と絶望の中にいました。
 
 
 
 
 
でも、
そんな私でも実は
手帳を駆使したことで
そこから半年で
 
・容姿はストライク
(ファンだったわけではないけど某俳優さんに似ている♡)
・超優しくて面白い
・常に私のことを応援してくれる
・願いを叶えようとしてくれる
男性とアプリで出会って
溺愛結婚することができたり指輪
 
 
 
 
 
ライフスタイルも
 
 
・好きな時間に起きて、好きな時に
好きな場所をオフィスにしながら
好きな人達とだけ仕事できる
・OLさんのお給料の3倍
・月商7桁超え
・ラグジュアリーホテルでアフタヌーンティー会
・行きたい場所を選んで旅行
・趣味のゴルフを楽しむ
・会いたかった人に会える
 
が日常になっている宝石赤宝石赤
 
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
でも、もちろんここに至るまでは
ものすご〜〜〜〜く
モヤモヤする人生で
 
 
 
 
悪くはないんだけど
でも、なんだか満たされていない
(結婚も、できていなくても推し活とかで満たされていたからね💦)
 
という贅沢かもしれないけど
そんな思いと
 
そこから抜け出そうと思って
色々と挑戦するけど
全然、上手くいかなくて
絶望を感じたり
 
 
このまま40代も、50代も、60代も
というか人生こんななの!?
っていう出口が見えない中を
もがいている感じでした汗汗汗
 
 
 
 
 
そもそも
私のモヤモヤ期は
10代から始まっていて・・・
 
 
モヤモヤ期の10~20代
 
爆弾中学受験をして入学するも、
校風になじめずサボり癖がつく。
 
爆弾中学3年から海外の現地校へ。
アジア人がおらず英語も話せないので
クラスも一人別枠
 
爆弾この頃から日記を書くようになる。
ほとんどがモヤモヤの吐き出し
 
爆弾大学で心理学の勉強をしようと
第1希望校に受かるも
周囲の反対により第2志望校へ。
(女子校育ちだったので共学へ行くべきと説得される)
⇨他人軸に影響されて「まっ、いいか」
 
爆弾興味のある心理学の分野で
なかったことから、授業は心ここにあらず。
自分は何がしたいんだろうとモヤモヤ悩む
 
爆弾初めて彼ができるが2ヶ月で遠距離へ。
嫌われないように、とにかくなんでも
「いいよ」としか反応しなかった。
 
爆弾その後、年下彼と付き合うも
嫌われないように、余裕あるように
振る舞わなきゃと言いたいことは言えず。
別れ話が出ても、「私が直すから」と
6年近く執着叫び
 
爆弾離れていかないように
デートに誘ったり旅行に誘っても
全て自分で奢り便利な女へ。
 
 
爆弾不安になると5スクロール以上の
メールを送った後で、「ごめんね」と謝り
完全に情緒不安定。
 
爆弾大手企業に就職しても、
自分らしい仕事ってなんだろう?
毎日モヤモヤして辞めたいを連発。
⇨親が喜ぶ業界での就職という他人軸がここでも汗
 
 
 

 

 

 

 

 

 

恋愛干物期〜婚活期

 

ハートブレイク20代で執着していた彼から

「結婚はするつもりないよ」と言われフラれる

 

ハートブレイク仕事と推し活にハマり、

リアルな恋愛は「めんどくさい」が口癖に。

 

ハートブレイク気になる人が出来ても

嫌われないようにまわりくどいLINEを連打。

 

ハートブレイク溺愛されている女性を見ると

「媚びているから」と敵対視

 

ハートブレイク38歳で婚活を始めるも

いいと思う人には相手にされず

タイプでない人に好かれる日々

 

ハートブレイク結婚したい!でも妥協して

ツマラナイ結婚もしたくないと

モヤモヤ悩む。

 

ハートブレイクアプリで結婚前提の彼ができるも、

こじらせマインドが整っておらず

不満が爆発して婚約破棄汗汗

 

 

 

 

 

 

 

そうこの頃は

自分の人生なんて

大それたことより

 

目の前の幸せが

全然手に入らなくて

 

 

でも、SNSで見かける

溺愛夫婦のように

 

 

 

私も

妥協なんてない理想の条件

大好きな男性

愛して愛されて結婚したいし!

輝きたい!

 

 

ってある時、素直に思ったんです。

 

 

 

 

 

恋愛本は何十冊と読み

Youtubeも見たりして

試行錯誤を繰り返していたけど

 

今まで1回も

妥協なんてない理想の条件

大好きな男性

愛して愛されて上手くいった

経験がない中で

 

一人の力では無理だ・・・

ということに気づいてから

 

プロの手を借りることで

婚活のやり方が変わり

自分の在り方が変わり

自分の望みを叶えることに

成功したのです❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

自分の人生満たされなくても、

皆、それが当たり前なのだから

 

とどこかで思っていたし

 

 

未来がどうなるかなんて

分からないまま、

その時の感情で行動したり

 

他の人が描いた人生のレールに

乗って過ごしてきていたんです。

 

 

 

 

 

でも、

 

自分の人生、妥協したくない!

理想を叶える!

 

と本当は思っていたことを

認めてあげて

素直に行動したからこそ

 

理想だった結婚生活も

その後の自由なライフスタイルや

自分が心地よく働ける

金銭的な豊かさも

手に入れられてきたと

感じています✨✨

 

 

 

 

当たり前だけど

理想をどんどん叶えて

自分が望んだ毎日を過ごす方が

断然、ときめく💙

 

 

 

なので現在は

私が駆使した手帳というツールを使って

”理想を日常に変える”

方法を伝えていくことで

 

やりたいことを100%しながら

人生をワクワクと

楽しめる人を増やしたいなと

活動しています🥹

 

 

 

 

 

というわけで

長くなりましたが・・・笑🤣

藤ヶ谷愛香という人物のアレコレが

少しでも伝わればと思います。

 

 

image
 

 

 

夢を叶えるって簡単!

軽やかに理想を叶えて

いきましょう宝石赤宝石赤

 

 

 

あなたの未来を応援しています♡

 

 

 

 

 

宝石ブルーコチラもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

Yumekana 7Days メールレッスン

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 

 

◆夢叶公式Line◆

\今よりもっと毎日がときめく夢時間診断中🎁/

👇👇クリックするだけ

 

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆

🍀やりたいことや夢を叶えるためのノウハウ

🍀夢を叶えるための手帳術

🍀理想のライフスタイルを叶える副業・起業

🍀アラフォー女子のライフスタイル

 

✨愛香の日常も毎日更新✨

 

お気軽にフォローください^^

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆