1冊のノートで理想の結婚を引き寄せる♡

ラストシンデレラ塾主宰の

愛され婚活コンサルタント中山愛香ですいちごいちご

 

 

プロフィールは【 こちらから♡】

 

 

 

宝石ブルー募集中のメニュー宝石ブルー
 
アフタヌーンティー会コーヒーコーヒー
@都内ラグジュアリーホテルにて
 
10月27日(水)13:30~ 残2席
11月20日(土)14:30~ 満員御礼♡
 
 
 

 

 

 

私、妄想大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”妄想”と言うと怪しいイメージ

持つ人が多いかもしれませんが

理想を叶えていくには

イメージを持つこと、

それも具体的に

持つことがすごく大事です!!

 

 

 

 

 

 

何故なら、

そこでワクワクと体感することで

脳に記憶され行動に

繋がるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ディズニーランドで

理想の彼とデートしたい♡

という叶えたい未来があった場合・・・

 

 

 

 

ディズニーランドで

ミッキー&ミニーカチューシャして

ポップコーンケースをぶら下げて

スペースマウンテンに乗って

プーさんのはちみつに乗って

シンデレラ城で写真撮って・・♡

 

 

 

 

って具体的に回る順や

ケースをぶら下げて

歩いているのを想像すると

ニヤニヤが止まらなくなりません?

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳ってイメージしていることが

実際に今起きていることなのか

想像の上でのことなのかは

理解していないので

 

 

先にイメージをして

体感させておくことで

行動した記憶となり

実際の行動がしやすくなります。

 

 

 

 

 

実際に、アスリートも

金メダルを獲って

君が代を聞いている姿を

イメージして、その時の感動を

記憶させるっていいますよね🥇

 

 

 

 

 

実際に私も

夜中に妄想していたことが

ふと現実でデジャブ

感じることが何度かあって。

 

 

あれ、これどこかで同じシーンを

既に体験している!

って思ってたんですよね。

 

 

 

 

(これも何度か妄想済みだった💗笑)

 

 
 
 
 
 

 

理想は書くだけじゃなくて、

妄想しながらその感情を

先に味わったり

体験することが

実現の近道です💗

 

 

 

 

 

今日もあなたの理想

応援しています♡

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

 

 

 

約130名以上の

理想を叶えたい

婚活女性さんが受け取り中!

 

↓↓↓

 

 

 

 
アップ アップ今なら自分の今の状況と解決策がすぐわかる!
セルフチェックリスト
10p以上の解説本も無料プレゼント🎁 アップ アップ
 
 
過去のノウハウも全部読めますよ💕
 
 
 

 

 

 

 

 
◆雑誌掲載
CLASSY.でも取り上げて頂きました♡
 

女優滝沢沙織さんとの対談♡
image

 
 
 
◆愛香公式Instagram
日常を投稿⇨ こちらから