1冊のノートで理想の結婚を引き寄せる♡

愛され婚活コンサルタントの中山愛香ですいちごいちご

 

 
自己紹介は【 こちら
 
 
 
💍提供中のメニュー💍
継続講座 1期 満員御礼
継続講座 2期 満員御礼
継続講座 3期 9/5~募集開始
 
個別コンサルのお申し込みはDMより
 
 
 
 

 

昨日の記事♡♡

 

 

 

 

結婚したいけど、

妥協してまでしたくないんです。

 

でも、全然うまくいかなくて

○○さんのようになるには

どうしたらいいか

聞かせてください。

 

 

 

 

2018年の3月に意を決して

送った1通のメッセージ。

 

それがその後の私の人生

大きく変えました。

 

 

 

 

 

(予定が沢山あったから、パンケーキデート♡)

 

 

 

当時は結婚相談所を退会して

アプリだけ。

 

何人かに会っても

ピンとこなくて

 

 

結婚できるなら

年収にこだわらなくてもいいか

 

 
結婚できるなら
インドアタイプの人でもいいか
 
 
 
デートしてても
モチベーションが全然あがらず
 
あ〜私、この人と結婚するのかなぁショボーン
 

なんて凹んでいた時期だったんだよね。

(上から目線ですみませんあせる

 

 

 

 

 

そう、とにかく

婚活をすると決めたからには

「結婚すること」が

最大のゴールだったんだガーンガーン

 

 

 

それに

「結婚」「アラフォー」「妥協」

と検索ワードをいれたりして

色んな人のブログを読み漁っていたから

 

 

キラキラ楽しそう

自由な生活をしながら

結婚生活を送っている人を見ては

羨ましいな〜って

思ってたよね。

 

 

 

 

 

自分がそうなれていないことがすごく悔しかったの。

 

 

 

なんで私は出来てないんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だったら、すごくわかるよね。

だって、

婚活に対するマインドが低いし

セルフイメージも低いし

他人の力で幸せになろうとしてるし・・・

 

全然、夢が叶う状態に

知識もマインドも整ってなかったからショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

それでも、私は

悔しくて、憧れながら、ただ

指をくわえているだけが嫌だったから、

 

ブログを読んでいるだけの人に

メッセージを送って

会いにいく、という

今までにしたことがない行動をしたの。

 

 

 

 

 

その結果、

1ヶ月後には理想を越える人と出会ったし

(結局は、お別れしたけど)

その後、さらに素敵な人と出会って

 

かつて羨ましかった

楽しくて自由な

結婚生活を

叶えていってる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の結果は

今の自分の選択次第

どのようにも

変えられるんだよね。

 

 

逆を言えば、

今までと同じことを考えて

同じことをしていたら

今と変わらない未来しかない。

 

 

 

 

私は1通のメッセージを

送ったことで

今を変えた。

 

 

あなたは今を変えたい?

それとも、同じままがいい?

 

あなたが叶えたい未来

どんどん叶えていこうよ♡

 

 

 

 

✅ 理想を叶えたいのに叶え方が分からない

✅ 理想の結婚叶えたい!

✅ 我慢しない恋愛で彼から愛されたい!

✅ 短命恋愛から抜け出したい

✅ 常に不安に襲われる自分を変えたい

✅ 幸せ体質になりたい♡

✅ 婚活本を読んでるけど悩みが減らない

 

 

そんな風にもし

あなたが思っているなら・・・

 

 

いよいよ明日、

 

9月5日(日)20時から

ラストシンデレラ塾3期

募集しますラブラブ

 

 

 

同じように悩む仲間とともに

理想を叶えていきましょうアップアップ

 

 

いつでも応援しています♡

 

 

 

 

 

110名以上の

理想を叶えたい

婚活女性さんが登録!

 

↓↓↓

 

 

 

 
アップ アップ今なら自分の今の状況と解決策がすぐわかる!
セルフチェックリスト
10p以上の解説本も無料プレゼント🎁 アップ アップ
 
 
 

 

 

 

 

 
◆雑誌掲載
CLASSY.でも取り上げて頂きました♡
 

女優滝沢沙織さんとの対談♡
image

 
 
 
◆愛香公式Instagram
日常を投稿⇨ こちらから