〜10年間彼氏がいなくても3ヶ月で素敵な彼を作れるようになる〜 

ラスト♡シンデレラ塾主宰 
愛香です。
 
 
 
 
付き合った彼を振り返ってみたときに
 
なんだか共通点があるな、と思うこと
 
ありませんか?
 
と同時に別れた理由にも共通点があるな、と
 
思うことありますよね。
 
 
 
 
 
 
 
私の場合、自分が好きになるのは
 
✨やりたいことがある人
✨自分の世界を持っている人
✨同性の友達が多い人
✨美意識が高い人(スラッとした人)
 
 
 
 
 
なんですが、これって裏返すと
 
 
 
・恋愛が優位にならず仕事でデートがキャンセルになる事がある
 
・やりたいことが優先になる事がある
 
・何を考えているか分かりにくい事がある
 
・美意識に疎いと言われる
 
 
 
という可能性を秘めているんですよね。
 
 
 
表だけを理想で挙げていると
 
その裏側に目がいかずに
 
「なんで約束していたのにデートを
 
ドタキャンするの!?
 
私のこと大切じゃないんだ!!」
 
なんて怒りをぶつけてしまいがちですが、
 
自分の理想が引き寄せている
 
表面の裏なだけ
 
なんです。
 
 
 
 
 
もしかしたら、
 
ドタキャンなんて絶対しない、
 
仕事よりも自分や家庭を何よりも
 
優先にして見てくれる人を本当は望んでいたら
 
仕事にストイックな人や
 
夢を持っている人は惹かれるし、
 
理想的な彼だけど、自分が求める未来には
 
一致しないかもしれないですよね。
 
 
 
 
だから、それを忘れていると、
 
理由は分からないけど毎回似たような理由で
 
喧嘩になってしまう、
 
恋愛が辛くなってしまう、
 
という現実が起きてしまいます。
 
 
 
 
 
理想を追うのも大切だけど、
 
表だけでなく、
 
同時にその裏面はどうかな、
 
考えてみると、
 
より幸せな恋愛ができますよ♡
 

 

 

ドキドキお得な公式無料メルマガ受付中ドキドキ

 

 

 

 

毎週月曜日に配信!!

 

アラフォーでも妥協せずに素敵な彼氏をつくる方法を
ブログではなかなか書けない実体験も踏まえて
より詳しくお届けしています。
 
登録はこちらから♡
↓↓↓
 
 
 
 

 

ドキドキinstagramも開設中ドキドキ

 

 

 

 aiko_sienne でフォローくださいね♡