こんにちは

愛です😆



スピリチュアルメッセンジャー

ルミさんの数秘コミュニティ『空龍』に参加して

数秘の凄さをますます実感♡


↓↓↓


 


配信を聴きながら…

あぁ、本当に自分で人生の設計図を決めて

生まれてきたんだなぁ〜

と、腑に落ちる日々♡



両親がチケットをくれた地球遊園地で🌎🎫



ついに!

魂の地図も見つけたよー🙌🐉🔥



↑↑↑

私の魂の地図って、めっちゃわかりやすい🤣



魂の檻(条件付け)も

魂の願望数も「8」


私はとにかくパワーを感じたくて

地球に来たんだったわ🤣🙌🔥





そして、



人生のテーマ数も

表現数も「2」

しかも、ダブルナンバー✨



とにかく直感‼️🤣🤣🤣





私…ほんと地球で遊ぶのを楽しみに

意気込んできた魂なんだろうな🤣💗




そして、ルミさんの配信を聞きながら…

あぁ、私は大人になったんだな😳

なんて、ぱっかーんしました🙌✨✨✨



親からもらっていた

愛情、承認、安心、豊かさetc…






外からもらわなくても

もう自分で自分に与えられるようになったんだ🫢✨





すげー!😳

私、自由だわぁー🙌✨

生まれ直しだぁー🙌✨

なんて思った😂💗


.


両親に生きていてほしかった

両親に笑っていてほしかった


親の不機嫌な顔、悲しそうな顔、淋しそうな顔なんて見たくなかった🥲💗


なんて親孝行でかわいい娘をやってきたんだろうか🥹💗




.


これからは自分が自分を笑顔にするんだ🥰💗


生きていてほしくて

笑っていてほしくて

不機嫌な顔、悲しそうな顔、淋しそうな顔になったら

寄り添えるのは、自分自身だ🥰




しかも、まだ人生折り返し!

ってくらい時間も余ってそうだよー✌️🌎✨


今世、超ラッキーやん😍❣️


たくさん楽しんでいこう〜🙌🌎💗




ルミさんの『感謝の先送り瞑想』も

めちゃくちゃオススメです😍💗

↓↓↓



#宇宙の法則

#ハッピー理論

#htl

#イマココ

#魔法学校

#魂の地図 

#空龍8組