こんにちは

愛です😆

 

 

なんだか世論の潮目が変わってきましたね🌊✨

 

 

ついに!

文科省から、各都道府県、教育委員会に

『黙食、不要‼️』

の通達が出ましたねー🙌✨

 

 

 

そもそも、黙食は求めてない・・・ってゲロー

 

んじゃ、今までの子供たちの時間は!?

ってつい怒りが湧いてきちゃうけど・・・

 

 

でも、本当によかった😍💗

 

 

もうこの作戦は失敗に終わるとわかっていても

ズルズルと終われない・・・って

まるで戦争末期の日本と同じ現象だなーゲッソリ

なんて思っていたので

 

 

ちゃんと立ち止まること。

すごく大事ですよねラブ

 

 

子供達にとって

給食の時間が楽しい思い出になれば

そんな当たり前の時間に戻ったらいいな❤️

 

 

 

なんて願っていたのに…

 

 



今日もうちの子の学校では

担任の先生が

「給食の時間に喋った人は、お代わりなし!

昼休みに掃除しなさい!」

って言ったとかゲロー

 

 

なんだそれ!パンチ!

 

 

世界では、もうコロナ騒動が終わっているのに

日本の小学校ではまだ黙食を続けるどころか

ペナルティ制を導入しているの?ゲッソリ

 

こわーーーーーーーゲッソリ

 

 

と、またドップリと

現実にフォーカスしてしまいましたゲロー

 

 

 

黙食だけじゃなく、マスクもさ…

 

 

 

来月ある、参観日のお便りにも

 

まだ‼️

 

 

 

「密になる可能性があるので

マスクの着用にご協力を」

なんて書いてある…😱

 

 

 

マジで日本人、大丈夫?😭

 

 

 

W杯でも観客席の日本人、マスクしてないよ?

密だよ?

大声出して、全力で応援してくれてたよ📣



 

このサポーター達を見て

自粛しろ!って思った?

「黙応援」しろ!って思った?

ソーシャルディスタンス!って思った??

 


 

なのに!

なんで、日本国内では

まだ、この矛盾に見てみぬふりを

続けていかなきゃいけないのー!?😫💦


客観的に見て、怖すぎませんか?😱

 


ほとんどの人が感染予防としてではなく

みんな付けてるからっていう理由で

付けてるんじゃないのかな?😭



こども達にマスクを付けさせているのも

感染対策じゃなく

他人の目対策なんじゃないのかな?😭


 

育ち盛りの子供達に

新鮮な空気を吸わせずに

「空気をよめ!」と言い続ける生活が続くことを

本当にみんな望んでる!?

 

本当はもう気付いてるよね?😭

 

 

それならさ…

もう、この矛盾に気付いたならさ…

 

 

子供達のためにも

大人が外していこうよー😫

 

 

マスク警察がおかしいんだよ!

マスクする、しない、は

それぞれの自由なんだよ!

 

 

って、大人が伝えていこうよー😭

 

 

 

なんて考えてたら…ピン😳❣️

 

 

参観日は、むしろ私の意見を伝えるチャンス✨

 

 

ノーマスクで行って

もし、何か言われたら

「あーはいはい😮‍💨」

と、このマスク付け出したら

めっちゃおもろくない?🤣

 

 

なんて、夜中に思いつき、書き書き🤣

↓↓↓

 



 

あ、英語だと小学生には伝わらない

可能性があるか!と思って、別バージョン🤣

↓↓↓



※夜中のテンションなので、眉毛もないままですみません😂🙏💦

 

 

 

伝わるかなぁ?

怒られるかなぁ?

 

 

誰がどんな理由で、私に怒るんだろう?

そんな人、実はいないんじゃないのかな?

仮想敵なんじゃないのかな?

 

 

なんかむしろ

ちょっと聞いてみたくなる不思議🤣

 

 

いやいや、もしマジで

怖いマスク警察に怒られたら

ひぇー😱💦ってなるし

 

 

これは絶対、誰にも話しかけられずに

ひそひそパターンだろうな🤣

(1人で「目立ちたがり屋でごめんなさい😭🙏💦」ってなるやつ🤣)

 

 

でも、もう確実に潮目は変わった‼️



オセロがばばばばーっとひっくり返る日が

楽しみだなぁ〜😍💗

 

 

 

マスクを外そう

こどものために。

そして、自分のために

 

 



 

 

 

#宇宙の法則

#ハッピー理論

#htl

#イマココ

#魔法学校

#コロナは茶番 

#マスク外そう 

#こどものために 

#健康のために